忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会えない時間が~、愛育てるのサ~♪

 って歌がむかしありました。たしか郷ひろみさんが歌ってたと思うんだけれど...違ったかしら?

 去年のファンミからもう一年。こんなに会えない時間が長くなるとは思わなかった。だけれども、私はちっとも寂しくない。そのいちばんの理由は、やっぱりSound Ringを立ち上げたからじゃないかと思います。サイトの構成を考えながら記事を書きながら、いつもジョングク氏が心のなかにいます。まるでふたりだけで、「私たちの幸せな時間」を過ごしている感じ。去年の3月はあの人がとつぜん軍隊へ行くことになって、何とも言えない重い鉛の塊が胸につかえる様な気分を味わいました。けれど、すぐに考え直しました。ジョングク氏が試練に耐えるならば、私も一緒に苦労しよう。何もせずに、ただ嘆いているだけじゃもったいないって。論山の訓練所に送った手紙にも、「좋을 때도 힘들 때도 함께(よい時も、つらい時も一緒に)」って書きました。JKには迷惑だったかな(笑)?
 振り返って見ると、おととしの今ごろはFan concertやBig4concertに韓国放送各社の授賞式と、歌手キム・ジョングクのもっとも充実した「よい時」を一緒に過ごすことができた。家族にもほんとうに迷惑をかけてずいぶん無理をしたけれど、おかげでかけがえのない瞬間をたくさん味わうことができた。これから何十年かたって、「あの時は、こんなだったね。」とジョングク氏と思い出を語り合うのを楽しみにしています。だからこそ「つらい時」も共にしようと思ったわけです。まだまだ苦労が足りなくて行き届かないところばかりだけれど、もっともっと深く考えてファンとして成長したい。次に会ったときは、「ほら、約束したとおりこんなに頑張ったよ」ってジョングク氏に胸を張れるように^^
 そんな機会をくれた、「会えない時間」に感謝。

 *この文章、ちょっとみるとハングルと日本語が併記できてます。でも....,実はコントロール・パネルで言語の切り替えをやってます。そのたびごとに開いているアプリケーションを閉じて。いったいいつまでこの状態が続くんでしょうねえ(涙)。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちょっとだけ復活^^

考えてみるとね、たとえジョングク氏が活動を再開したとしても、私たちには「会えない時間」ばかりなんですよ。会えたとしてもお話できたとしても、ほんの一瞬だけ。遠くから姿を見て、「ああ、元気そう」って幸せを感じるだけ。これって、まるで「愛人」みたいね(爆)?

会えない時間

ハングルが表記できてますね!!やや復活ですね~!おめでとうございます。
ジョングクさんって常に前を向いてる感じがして・・だからとても素敵だなぁって思うんですけど、Reikoさんも同じ感じがしてて、素敵だなぁって思います^^
私も前を向いていたいなぁって常に思ってます!
もちろん・・・過去は知らん顔って訳ではなくて・・・。

私には、会えてた?時間がありません。
実際に会ったこともないですけど、私がジョングクさんを知ったのは、軍隊に入られた後だったので、会えない時間しか知らないのです~~
それでも私はこんなに幸せを感じることが出来ていて・・・会える時間が来てしまったらどうなってしまうのかしら~~~~って^^
だから本当に来年のその日が来るのが楽しみです♪

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<選挙でした。  | HOME |  見えてくるもの>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]