忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サポーターズ募集ほか、いろいろメモ

◎ジョングク氏のラジオ聴きましたか?私はやはりいろいろ分かったことがあります。リメイクアルバムはファンに聞かせるために作ったっておっしゃってましたでしょう?あれはちょっと胸にズシッとこたえましたよ。ちゃんと感想を書いてファンレターだします。개여울は金素月の詩ですって。私の勘もまんざらじゃないなって自画自賛(笑)。機会があればダイジェストでも作りますね。

◎コンサートまであと一週間。実はまだエアも宿所も手配してない。だってお昼間仕事をしていると、調べる隙間fが無いもの。明日中には決めないと。とまるところはソウルについてから決めてもいいけれど、飛行機だけはチケットがないといけないものね。

◎アルバムが出るといつもですが、ファンクラブでアルバムを購入して放送局などに配られるようです。よりたくさんの方がたに聞いていただくための広報用ですね。それでサポーターズを募集すると、公式カフェに案内が出ています。ささやかですけれどSound Ringからもご協力をしようと思います。ちょうどソウルへ行きますので、お預かりして行って責任を持ってファンクラブにお渡ししてきます。国際送金の手数料もばかになりませんので。なお個人のお名前は公表されません。お電話番号を下にコメント(鍵コメなら管理人にしか見えません)してくださった方には、入金確認後にご連絡をさしあげます。もし賛同してくださって、また信用していただけるようでしたらば、下記の要領でご協力ください。もちろん気が向かれる方だけね。

  (Sound Ringでの取り扱いは、締め切りました。)

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

naložba v delnice

Nude Celebrities Free - Celebrity Nude Movie And Naked Photo. <a href=http://sciencenewsarticles.org/369534/selecting-a-nude-model-for-your-shoot/>sciencenewsarticles</a>

鍵こめさん(?)、ご協力ありがとうございます。

 コメント、拝見しました。ご賛同くださってありがとうございます。9月末にコメントの表示システムが変わって、管理人がOKしないと表示されなくなったみたいなんです。お待たせしてごめんなさいね。ちゃんと伝わっているかご心配かけたでしょう?メルアドを記入してくださってますので、安全のためこのまま非表示にしておきますね。
 ところでご本名を伺ったら、わたしyさんを存じ上げていましたよ(笑)。プライベート・サイトとしてのSound Ring以外に、他の日本サイトの方がたと一緒にJnetという日本ファン全体のためのサイトにも携わっています。6集が出たときのサポーターズやお誕生日祝いの支援をJnetで呼びかけたときにも、ご協力くださいましたよね。実務を担当していたので、お名前に覚えがありました。ジョングクさんがお好きで、力になってあげたいと思っておられるんですね。お志をちゃんとFC側にお伝えして来ます。ありがとうございました。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<サンチュ君かな?だといいな^^  | HOME |  ランニングマン第13回の見どころ(2)-男同士の対決>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]