忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第18回の見どころ(1)ー久しぶりのカップル・メイキング

 さいきん歌番組でお目にかかれないのは、とっても残念なんです。でも、バラエティーもキム・ジョングクさんの魅力を伝えてくれることは確か。ジョングクさんのバラエティーといえばXmanですかね?いろんなコーナーがありました。口げんかで相手を負かす당연하지(あたりまえじゃん)とか、チーム対抗の馬乗りとか早口競争もありました。なかでも人気があったのがカップル・メイキング。카픞장사만만세(カップル壮士万々歳)とかいいました。楽しかったですよね。懐かしいね~。
 さて、そんなむかしを思い出すようなカップル・メイキングのゲームが、今回のランニングマンでもありました。こういうのを仕切らせると、ユ・ジェソク氏は天下一品ですね。うまいなあ。合コンにはなくてはならない人です(笑)。出演者のみなさんも楽しそうですよ。場所はプサンの広安大橋付近。大型フェリーでクルーズしながらの撮影です。このフェリーはPan Star Ferryじゃないのかな?どなたか見たことありませんか?
 男性たちが女性にプロポーズして、うまくカップルになれたらランニングボールをもらえます。なぜかスケッチブックみたいな紙を手にして告白します。お笑いコンビみたいでしょ?漫画を持って、「悲しいとき~」って話す二人組を思い出します(笑)。ジョングク氏の告白は、らしいっていえばらしいです。ロマンティックは不得手な人ですからね。でも、みんなふむふむ納得してるのが可笑しい。どんな具合だったかは、下の映像で確かめられます。

Get Microsoft Silverlight
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 いちばんロマンティックだったのはソン・ジュンギ君かな。先輩を慕う年下の大学生という設定で、ジヒョさんに告白します。この少し前にタイタニックの名シーンも再現してましたよ。先日の地下鉄での頬キッスと並んで話題になりそうですね。

 run2-15.jpg

ほら、爽やかでしょう?「僕はもともと怖がりなんだ。高いところ上ると足が震えるし、恐怖映画は怖くて目が開けてられない。でも、いちばん怖いのは、あなたに会えなくなること。ジヒョ先輩、僕と付き合ってください。」ってこの笑顔で言われたらば、そりゃ~胸がキュンとしますよね。ジュンギ君、新しいお役が舞い込みそうね。
 ジョングク氏が告白したお相手はリジちゃん。afterschoolのメンバーですね。2回目の登場です。彼女なかなかいい子ですよ。明朗で気立てがいいし、正直者のようにお見受けします。ジョングク氏の好みのタイプです。KaraのNicoleちゃんと同じ系統ですね。プロポーションがよくて愛嬌のある顔立ちってところも、ジョングク氏のお好みですよ。ジェソク氏やハハ君たちも指名したんだけれど、リジちゃんJKを選びました。

run2-04.jpg

「난 의리있는 여자 Yo~」ってコメントがカワイイなあ。19歳にしか書けないわ(笑)。ジョングク氏もとっても嬉しそう。もちろんランニングボールが手に入るからですけれど、表情がすっごくイキイキしてるの。

run2-08.jpg

このふたりはきっと気が合うと思いますね。楽しいカップルになりそう。二人を祝福して花火もあがります。

run2-09.jpg

でも、実はすぐ下の甲板からスタッフたちが打ち上げた花火なので、ちょっとショボかったですけどね。めでたしめでたし~^^

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もう34歳ですからね。

この2,3年うちに結婚された方が幸せですよね。
きっと祝福してあげられると思いますよ^^

JKの結婚の時は...

ソンモ氏のファンの皆さんは複雑だったんですね。JKの時は心から祝福できるかしら?想像するだけでも心があっちこっちですね。

Reikoさん、ツイの方は私のつぶやきなんでお気遣い無用です。私自信もこちらにおじゃましてコメント、そしてつぶやいて...どっちつかずになってしまって。

ソンモ氏の結婚ね

私が寄らせていただいた日本のファンサイトでは、みなさんちょっと複雑な感じでしたよ。
1週間前の発表っていうのはやっぱりつれないですよね~。
まして事務所との関係で活動休止してらしたから、ファンたちはとても心配してたんですって。
そんななかでソンモ氏は結婚準備してらしたことになるんでね。もっとみんなが心から祝福してあげられるお式にできたとおもうんだけれどねえ。
ジョングク氏も少なくとも2ヶ月前くらいには発表して欲しいですよね^^

本当に嬉しそう!

全身で喜びを表現して、嬉しそうでしたね。
チョ・ソンモさんも結婚されるようでJKの番は
いつになるのか気になります。
4月のコンサートより痩せた印象を受けますが、
12月に向けて鍛えているのかしら?

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第18回の見どころ(2)-看護士の好む腕  | HOME |  キム・ジョングクさんのフィーチャリング曲、매일매일 사랑해>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]