忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キム・ジョングクさんのフィーチャリング曲、매일매일 사랑해

soya.jpg 日付が変わったあたりでMnetとBugsにアップされましたね。聞いてみました。タイトルは매일매일 사랑해(毎日毎日、愛してる)。恋人宣言とでもいいましょうか?一緒に幸せになりましょうって決意表明みたいな歌です。

君だけを愛する人は、ほらここにいるよ。
一緒に泣いてくれる人は、この僕だよ。
君を愛してるよ。僕の気持ちをどうして知らないの?
君がいないと一日もダメだよ。
告白しようと思うんだ。
僕たち永遠に愛し合おう。

 ソヤちゃんのソロデビューシングルではありますけれど、ジョングク氏の曲っていってもいいかも(笑)。二人ともメロディーを歌っていて、デュエットですね。Hip Hopでよくあるような、ゲストがメロディーを歌って本人はラップをつけるといった構成とは異なります。主客が同じくらいの比重です。ただ、ジョングクさんの声がいつもよりちょっと力がないかな?時期的に考えると、まだ体調が万全じゃな頃に録音されたのかもしれませんね。本来なら声にもう少し張りと艶があるはずなので。歌手は身体が楽器ですからね、よい歌を歌うためには健康でないと。徹夜の撮影なんてできればやめてほしいけれど、私たちは知らない諸事情もあるでしょう。愚痴もこぼさず頑張っているジョングク氏を、ファンも信じて支えてあげたいですよね。
 ご希望の方にMP3ファイルをお送りしますよ。下の方にも書いたように、Mnetのダウンロードカードをいただきました。それを使いますので、ご遠慮なく。不法コピーじゃなくて正規にDLしたものです(笑)。ファイルはメールでお送りできると思います。Window Media Playerで再生できますので、PCで聞けるのは確認済みです。ipodなんかでも聞けると思います、たぶん?認証パスワードとか求められないんで大丈夫と思うんですけどね。もしうまく聞けなったらゴメンネ(笑)。お入り用の方は、メルアドを必ず鍵コメにして下にコメントしてください。
 (写真出所: Bugs サイト

キム・ジョングク公式カフェで聞けますよ。まだの方はリンクからどうぞ。
 初めて行かれる方は、Active Xを設置せよって小さいポップアップが表示されるはずです。
 ハングルが文字化けしているかもしれませんが、左下のYesをクリックしてPlayerを設置すれば音楽が
 流れます。一度試してみてくださいね。

録音風景もあげておきますね。Xanaduスタジオで収録されたみたいですね。
20101116000291_0.jpg
(写真出所;http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20101116000175  )
 

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

メルアドをもう一度確認してください

さきほどお送りしたメールが戻ってきました。
再度お送りしても同じくでした。
メルアドあってるかな?確認してお知らせくださいね。
もしほかに使えるアドレスをお持ちでしたら、そちらでも?

今送りましたよ~

聞けたかどうか、コメントしてね~。

MP3ご希望の鍵コメさん、メルアド教えて~

お送りするアドレスが抜けてました~(笑)。
至急コメントで知らせてね^^

聞けてよかった~

お返事をどうもありがとう。メールも拝見しました。
忙しい時期にお手間をかけましたね。
ちゃんと聞けてよかった。ほかのPCでも大丈夫か不安だったんです。
ウォークマンにも取り込めるといいんだけれど。
作業しながら楽しんでくださいね~。

届きました

遅くなってすみません。
ちゃんと届いたし、ちゃんと聞けました。
ありがとうございます。

鍵コメさん、新曲ファイル今送りました

ちゃんと届くかしら?ちゃんと聞けるかしら?ちょっと不安。
お手数かけて申し訳ないけれど、結果をコメントしてくださいませんか?どうぞよろしく。
それじゃあ、新曲楽しんでくださいね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第18回の見どころ(1)ー久しぶりのカップル・メイキング  | HOME |  修学能力試験の応援メッセージです>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]