忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はキム・ジョングクWhiteday Event チラシ廻り

 Whiteday Eventのチラシの使い道、ふたつめはお店廻りです。今日は地元の韓国料理店を何軒か回ってきました。チラシ貼りのお願いって、何しろ人生初めての経験なんです。どういうふうにお話したらいいんだろうかとか、貼っていただくのにテープももって行った方がいいのかしらとか、こまごましたことまでけっこう迷うものですね(笑)。飛び込みセールスをする営業マンってエライな~って思いましたよ。でもでも、そんな心配は杞憂でしたね。どのお店でも断られないばかりか、いやな顔ひとつなさらず引き受けてくださいました。案ずるより産むが安し。ほんとに嬉しかったです。お礼がわりにご協力くださったお店をこのブログで紹介させていただこうと思います。お近くの方はお食事やオフ会の集まりに、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。今ならジョングクさんのチラシもご覧になれますよ~(笑)。

 d18bda5c.jpeg

 最初にお願いに行ったのは、こるもくさんというお店です。いわゆる焼肉屋さんじゃなくて、韓国の家庭料理を食べさせてくれるお店です。Sound Ringでオフ会をした時に、ネットで調べて見つけました。その時に読んだブログにも書いてありましたけれど、アットホームな雰囲気です。ご夫婦ふたりでやっていらっしゃる8席ほどのお店なので、寛げるんですね。大勢でワイワイ飲み会というよりは、少人数でゆっくりお話したいときに向いています。チャプチェやチゲが美味しかったです。 ↓ のようなセットメニューなら一人で気軽にランチできます。マダムたちのお昼の集まりにもお手ごろじゃないでしょうか。私たちがオフ会をしたときは、2時間貸切りにしていただきました。確か5人以上でOKだったと思います。詳しくはお店に確かめてみてくださいね。電話番号は075-241-9410です。

 0f4a06d6.jpg

tizu.jpg 

 場所はちょっと分かりにくいかな。お店の名前のように路地を入ったところにあります。木屋町の角のところに ↑ のようなメニューボードが立っていたら営業中です。そこを左に折れればすぐのところです。河原町から行かれるときは朝日会館の南側から右入るです。

 こるもくさんで勇気を得たあと(笑)、初めてのお店を3軒ほどまわりました。どのお店の方も快く引き受けてくださって、ホッとしました。中にはチラシを見せると、「この人を見ると、うちの三男を思い出すのよ。」っておっしゃるママさんもいらしたんですよ。韓国から嫁いで来られた方みたいでした。「こちらへ来るの?」って聞かれたので、「東京なんです。」と答えるとちょっと残念そうでした。最近は韓国人の店員さんも多くなりましたけど、やっぱりみなさんジョングクさんを知ってらっしゃいますね。だからこちらも嬉しくなって、つい話が弾みました。不安だったチラシ配布、やってみるとけっこう楽しいわ(笑)。
 Sound Ringの仲間も心を砕いて広報してくださってる様子です。ほかのグループの方たちもがんばってらっしゃると思います。みんなの努力が実を結ぶといいなあ。今週末はファンミでソウルへ行くので、いったんお休み。来週は鶴橋へ足を延ばしてみようと思います。もうちょっとがんばりま~す。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

チラシ配り、ラスト頑張ってね

札幌のK-popフェスティバルのこと、お友だちのブログで読みましたよ。
シギョン君にRainにリジちゃんも来てたみたいですね。
東京・大阪は別格として、北海道も気を吐いてますよ。
エイジュンさんもお手伝いしてらっしゃるんでしょう?
イベントが定着して、北海道に根付くといいですよね、いろんな映画祭みたいに。
マイナス3度で暖かくなったっていうのが、さすが~。
油断せずに暖かくしてお出かけくださいね^^

悲しいかな・・

ジョングクシはK-POPで初めて好きにって言うか~K-pop好きになったきっかけですからね~
好きになって2か月で兵役行ったし(悲)
寂しさから浮気も~ククク・・
彼氏が兵役行ったら待てないタイプですかね~
でもジョングクシが勿論、1番です!!
札幌も色々k-POP活気があり、
これから2PM、MBRAQ・・・色々きます
やはり、札幌のグッツ店の方も中高生や若い男の子のお客さんが増えたと言ってました^^;
グッツも若いアイドルグループばかりで・・・
もちろん!気持ち良く置いてくれましたが~
雰囲気的に場違い状態?でした・・・・(涙)
明日もSS501のジョンミン君のイベントがあり会場近くにいる息子に会いに行きがてら配ろうかとコピーしました^^
若い子ばかりだったら、怖気ずくかも^^;
今までは自分と代わらない年齢だと気にしたことないけど~
まっ!SGもジョングクシもファンが同じ位の方達だから気がつかずにいたのかな?
ここの所暖かい日が多い(昨日はー3度だったけど^^)から暖かいと配りやすいです^^
アジュマ(笑)狙いでがんばりま~~す!

恋多き女ね、エイジュンさん

初恋がビョンホンさんで、浮気相手がSG君。
ジョングク氏は?本命ですか(笑)?
でも浮気のおかげで、全国にお友だちの輪が広がりますね。
タンポポの種がふわふわ飛んでいくみたいで、とってもいい感じ。
エイジュンさんももうちょっとでミッション終了ね。オメデトウ&ご苦労様でした^^

受け取りました~

実はジョングクシ兵役中の浮気相手達?SGのコンサートの為東京へ発つ前に到着したので取あえず10枚持って飛びました~
さすが新大久保すでにありましたね~
そこで全国から来てる友達に地元に帰って常連韓国料理店や教室に張ってもらってとお願い^^
チングからコピーして配るね!とメール頂きました~
私は明後日休みなので、札幌の唯一の韓流ショップにさっそく行って見ます~

エイジュンさん、送りました~

今日当たりお手元に届くと思います。
エイジュンさんはこれまでにも経験がおありだから、きっと大丈夫^^
ただやはり時間と手間はかかるんで、申し訳ありませんね。
ジョングク君のお手伝いをしてるんだってお気持ちで、楽しみながらやってくださいね~。
3月に会場に行ったとき、私たちも少しはジョングク氏の力になれたわって、いつもよりちょっとだけ嬉しいかもしれませんよ(笑)。

ご苦労様でした^^

凄いですね~
地下鉄掲示板ですか~
立ち止って見てくれた時の感激わかる気がします
正直・・北海道にいてもなかなか、JKファンにはお会いしません
チラシを配る事でそのチャンスが来るかも^^
私も最初はドキドキでしたが、今は楽しいですよ!
私も頑張ります~~♪

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ただいま~。キム・ジョングクさんソウルファンミに行ってきました。  | HOME |  キム・ジョングクWhiteday Eventのポスター、地下鉄駅に貼ってみました>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]