忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   
カテゴリー「ランニングマン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりボディー・ケアが大事?

 ジョングク君てウェイトで鍛えてるだけじゃなくて、食事もとっても節制いてるじゃないですか?以前ホン・ギョンミンさんが辰年仲間で食事しても、余計なものには一切箸もつけないって言ってらしたことがあります。そんなことをチラっと窺わせる短い場面を先週のランニングマンからご紹介しますね。先回は珍しく早くアウトになってしまったでしょう?なので監獄で過ごす時間も長かったんです。夏の野外だから蚊もたくさんだったみたい。あとから捕まったハハ君が虫除けバンドはないかと尋ねます。すると横からソクチンさんが、「こいつが全部使ってるよ」とジョングク氏を指差す。たしかに呆れるばかりの独り占めっぷり(笑)。どんな具合か、まあ、画面で見てくださいな。

拍手[0回]

PR

ミンス兄さんの前でかしこまるジョングク君

 ランニングマンのスタッフたちは毎回たいへんだと思うんです。いつも同じ場所で同じゲームって番組じゃありませんからね。そのたびに設定や構成を考えないといけない。下調べもいるでしょうし。もっとダイナミックでシャープだといいのにって物足りなさはありますけれど、若いスタッフたちが頑張ってる意欲作であることは間違いないですね。
 先回のタイに続いて今度は慶州ロケです。ランニングマンたちがテーマパークに隠された金冠探しをします。なぜ金冠かはお分かりですよね?慶州といえば新羅、新羅といえば金冠ですものね。ドラマ善徳女王でも登場してました。

拍手[0回]


朝から可愛いキム・ジョングクさん

 タイロケの二日目。この日は朝っぱらからPDさんたちがジョングク君のお部屋へ来て、寝起きシーンを撮影していきました。ファミリーが来たの起床サイレンを思い出しますね。ジョングクさん寝起きはいい人みたいです。ぐずらずにすぐに起きます。お顔も爽やか。着てる寝巻きもBaby heroで超可愛い~。女性VJさんたちからも、思わず歓声があがってます。「お腹の中までかわいくないとね、かわいくなろうと思うなら」なんて答えるジョングクさん。照れてるんですね。自然なままで十分に可愛いのにね。 ところで、お部屋を出がけにミンジョンさんの帽子を手にしてるでしょ?ご本人も「誤解なさらないように」って言い訳してますけど。。。なんで彼女の帽子がジョングク君のお部屋にあるわけ?昨晩お部屋に来てたってことですよね(笑)?それからそれから、ハハ君!みなさん、めちゃくちゃうらやましくないですか~。ハネムーンのワンシーンみたいな寝起きシーン、代わってみたかったってファンきっと多いでしょうね~(笑)、

拍手[3回]


タイで大人気、ランニングマン&キム・ジョングクさん

 公式カフェでも先日来、バンコク・ロケの時にファンが撮影された写真や映像がいっぱいあがってきてました。東南アジアのファンたち、とっても熱いんですよ。あまりの人気ぶりに、ジェソク氏もジョングク氏もなんだか半信半疑な感じ?「今日は誰か韓流スターの公演があるはずだったのか?」なんて、他人事みたいな言い方をしてましたよ。でもほんとに人気があるみたいですよ。私もコンサートでタイやハワイのファンの方たちとお出会いしたことがあります。みなさんとても熱心です。ジョングク氏を追って韓国や日本までいらっしゃっるくらいですものね。そのうち、きっと中国本土からもファンが見えるようになることでしょう。そうなったら賑やかでしょうね~。ともあれ、韓国エンタメ勢いがあります。
 ところで公式カフェに、このロケを見学されたタイ・ファンが書かれたレポがアップされてました。ジョングク君のことよく分かってらっしゃいましたよ。他の出演者たちは、レースから早く脱落してしまうので撮影時間も短い。余った時間でショッピングをしたり、地元のファンと交流していらっしゃった。でもジョングク氏は最後までレースに残るので、撮影も長くかかる。暑い中を走りまわった後で疲れていても、ファンには笑顔で応対していらした。なんかね、いかにも「キム・ジョングク」でしょう(笑)?いつでもどこでも礼儀正しい人です。ただね、いくぶん他人行儀でもあるかなって気もするんですよ。韓国のパピトゥスたちと一緒のときは、もうちょっとだけ打ち解けてるっていうか気を許してるところがあると思うんですよ。私たち外国ファンが、そこまでなるのはなかなかねえ。。。年季と根気がいりそうです。頻繁にイベントへ通って、お話もして顔も覚えてもらって。。。ですものね。それも度を越すとと、痛いファンになりかねないので、そちらも用心しないとね(笑)。なかなか難しいですね。
 てことで、映像の中にPapitusの応援タオルがでてきます。数秒ですけれど、嬉しくなりますよ。あなたも見つけてね。

拍手[0回]


女同士の戦いにあっけにとられるキム・ジョングクさん

 忍びブログの不具合メンテがあってから以後、なぜかSBSのNeTVが自動再生されてしまうんです。ページを開けたらいくつものCMが一斉に流れ出す、な~んてことになる。うるさくて仕方が無いのですが、ひとつひとつストップ・ボタンを押すのがとっても面倒。という訳でしばらくランニングマンをお休みしてたんですけど、昨日は面白いシーンがあってぜひお目にかけたいなと思ったのでご紹介します。

 ゲームは3チームに分かれて行ってます。ク・ハラちゃん、ソン・ジヒョさん、ノ・サヨンさんが各チームの女王で、それぞれ2人のボディーガードに守られます。ジョングク氏はハハ君と一緒にハラちゃんをガードします。 スーツ姿でボディーガード役をこなすジョングクさんも素敵です。そういえば何年か前に実際のボディガードさんたちから、「もっともボディーガードが似合う芸能人」に選ばれたくらい。お墨付きなんですよ。レスキュー隊員かボディガード、これジョングク氏の天職だと思います(笑)。
 さて場面はゲームの大団円のところ。最後に残った女王同士で戦うように、ジョングク氏が仕向けます。後輩から呼び捨てにされたジヒョさんは本気怒ってます。ハラちゃん大先輩のノ・サヨンも呼び捨てにして、謝罪したそうで芸能ネタになってましたよ。もっと賢い娘かと思ってたんですが、案外お行儀がよくないんですね。ともあれ女同士の対決にあっけに取られるジョングク君の姿を見てください。

拍手[0回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]