忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第29回の見どころ(1)ー頼もしいね、キム・ジョングクさん

 ずいぶん前のことになりますけれど、「歌手を辞めたら何をしますか?」っていう質問に、「飲食店でもやりましょうか」って答えていたジョングクさん。今日の番組では将来の希望は「ジムの館長」って書いてらっしゃいました。でも、今回のランニングマンを見て私は思ったんです。JKの天職はレスキュー隊員だって。どうしてかって?ビデオクリップを作っておきましたので、まあ、ご覧くださいな。きっと頷いていただけると思いますよ。

今回の撮影は ↓ の場所でした。

 run1-17.jpg

タオルを首にかけてますけれど、温泉に入っているわけではありません(笑)。アクアリウムです。みんなで嬉しそうに手をつないでミッションにチャレンジです。どんなミッションかっていうと、

03b01002.jpeg

 ↑ のようなゲーム。大型水槽の上に渡した細い板の上を、メンバーのうち一人が右から左へ移動します。、無事にわたり終えたら成功です。

run1-05.jpg

でも、ほら、こんなに細い板なんです。おまけに固定してないからちょっとでも動くとすぐにバランスを崩してしまいます。まさに危機一髪の状況。しかもトライアルが許されてるのは10回のみ。限られた条件のなかで成功させなきゃいけません。ジェソク氏もジュンギ君も落水してしまって、残り2回となったところでJKが妙案を思いつきます。180度発想を転換した面白いやり方なんですが、さてさてミッションは成功したのか?ラストチャンスにかけたランニングマンたちの真剣な表情を ↓ でどうぞ。









Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。写真はすべてNetTVから。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第29回の見どころ(2)-二枚舌なキム・ジョングクさん(笑)  | HOME |  美しすぎる青年たちートンバンシンギのふたり>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]