忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第29回の見どころ(2)-二枚舌なキム・ジョングクさん(笑)

 番組としてのランニングマンは進化中です。PDさんたちが若いだけあって、いろんなことにチャレンジしてます。今のところはそれがうまく回っているように見えますね。撮影地やゲームの内容が変わっても、出演者たちのキャラクターがしっかり出来上がっているので一貫性があるんです。ジョングク氏のポジションは능력자(やり手)。ジェソク氏とならぶ隊長として、番組をひっぱる重要な役割を果たしています。 制作陣は今回、そのふたりを競わせる策にでました。PDさん、なかなかやるじゃないですか。出演者たちのリアルな人間関係もおのずと表に表れるでしょう?作り物じゃない面白さが期待できますよね。

 まず、チーム長のふたりがスタッフに呼ばれます。撮影地のアクアリウムへ行く道すがら、メンバーたちを拾って行きなさい。ただしどちらの車に乗るかは、チーム員たちが自由に選べる。車にたくさんメンバーを乗せられたチーム長が勝ち。いかにもジョングク氏が燃えそうなミッションでしょう?ジェソク氏も兄貴の面子にかけて負けられないでしょうしね。 ↓ のように、放送局を出る初っ端からふたりの鞘当がはじまってます。

Get Microsoft Silverlight

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。写真はすべてNetTVから。

いかがですか?ふたりともあの手この手を使って、メンバーを懐柔しようとやっきでしょ(笑)。とりわけジョングク氏のあま~い言葉が可笑しくって、お腹を抱えて笑ってしまいますよね。

まず、グァンス君には、

run4-03.jpg

「ヒョンがカンナムでプレゼントを買ってやろうと思って」と、買収をはかりました。ところがグァンス君がソウルから40kmも離れた南陽州にいると聞くや、

run4-06.jpg

一瞬JKの表情がこわばって....「後から電話するから。」と電話を切ってしまう。手の平をかえしたようとは、まさにこのことだわね~(笑)。いそいでターゲットをハハ君にかえて、今度は猫なで声大作戦。「내 동생(僕のおとうとよ~>」といかにも親しげに呼びかけます。

run1-36.jpg

見て見て、この表情が幼くて、なんともいえず可愛いんでしょう~。Turbo時代から14年来の長~いお付き合いも強調して、なんとかハハ君確保に成功。ジェソク氏の方は「ジョングギはお前のことをつれて歩く子分だと思ってるんだ。」と吹き込んで、ハハ君を取り込もうとしたものの牽制は失敗。ハハ君どうやらJKが怖かったみたいね(笑)。

いっぽうジヒョさんには、褒め殺し作戦?

a8620ee2.jpeg

ジヒョさんすごく嬉しいそうでしょう。だって「이쁜 이효~(きれいなジヒョや~)」ってジョングクさんから電話が来たんですもの。そりゃ~ご機嫌になりますよね(笑)。「もう一度言ってくださいます?」ってリクエストされてましたよ。ジヒョさんならキレイって褒められ慣れてらっしゃるでしょうに、とっても嬉しそう。女優さんの本心を見抜くのは難しいけれど、本気で嬉しかったのかも知れませね。てことでジヒョさんも無事ゲット!勝負はJKに軍配があがりました~^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第29回の見どころ(3)-新種発見?キム・ジョングク魚  | HOME |  ランニングマン第29回の見どころ(1)ー頼もしいね、キム・ジョングクさん>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]