忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第28回の見どこと(2)ーpower全開、ダンベル片手に歌うキム・ジョングクさん

 せっかくチムジルバンにいるってことで、ダイエット競争をゲームにしてます。チームごとビフォー・アフターの総体重をはかって、いちばんたくさん減量できたチームが勝ちです。だからカラオケもただ歌うんじゃなくて、運動しながらって趣向になってます。

92db5c7e.jpeg

見てのとおりジヒョさんは鉄棒にぶら下がって、ゲリー君は開脚運動。そしてJKはダンベル片手に歌います。ちょっと寄ってみましょうか?ホラ、こんなに大きい!

c971611d.jpeg

このサイズならひとつ10KGはあるんじゃないかしら?いや、もっとかしら?さすがのジョングクさんも軽々って感じじゃないですものね。ジェソク氏なんか両手で持ってるし。ふだんのトレーニングの成果を遺憾なく発揮してますな、ジョングク君(笑)。"Run to You"は大好きな曲なんです。DOCの歌はみんなだけれど、元気いっぱい。力が出る歌です。ジョングクさんもpower全開です。あなたも元気をどうぞ。









Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。写真はすべてNetTVから。

ところでこの日のゲストの김병만さん。ご存知ですか?体力派ギャグマンとでもいいますか?KBSのギャグコンサートでも活躍されてる人気コメディアンです。小柄ですけれど運動神経バツグン!苦労人なんでしょうね、人柄もよい方ですよ。ジェソク氏と受け答えが笑えるでしょう?ほんとにチキン屋さんの社長に見えますよね。楽しい会話で和気藹々,あったか~い雰囲気です^^

aff94f8d.jpeg

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ね、そうでしょう?

レスキュー隊員ぴったりでしょう(笑)?
ぜったい救助してくれそうな気がしますもの。
パワーも知恵もあって、いい救助員になると思うな(笑)。
前半のお子ちゃまぶりと後半の頼もしいレスキュー隊員の落差が、また魅力ですよね~。

近づいてきましたね

大丈夫です!ちゃんと元気で行けますよ^^ 楽しんで来てくださいね。あぁ~うらやましいです。

昨日のランニングマン本当に格好良かったですね♪
メンバーを集めるために電話をかけてる姿は可愛かったですが、最後は素敵でした。改めて見直しました!レスキュー隊向いてると思います(~o~)

よく分からずtwitterでメッセージを送ってみましたが届いてたのですね。良かったです!フォローしていただいてありがとうございます(^O^)/

ほんとに行けるのかな~^^;

笑っていただけてよかったわ~。
私もこのシーンは何度見ても可笑しいわ。

そうなのでした!
来週の土曜日はソウルなんだったわ!
すっかり忘れてた。
ていうかそれどころじゃない状態なのですわ。
明日も6時に家をでて仕事なのです。
ソウルへ行くまで、体力が持つかしら。。
そんな中でブログ更新してる私ってエライわよね(笑)。
誰も言ってくれないから、自分で自分を褒めておこう~。悲し(涙)。

笑ちゃいますね

久々に口元が緩む映像でした。
改めて思ったのですが、歌っているJKはいつものゲームのときより生き生きしてますね。

Reikoさん、凍結面での自転車は危険ですよ!
ソウル行は来週でしたっけ?心はもうソウルかな。お気をつけて。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<美しすぎる青年たちートンバンシンギのふたり  | HOME |  ランニングマン第28回の見どころ(1)-仲良きことは美しき哉。キム・ジョングクさん in チムジルパン>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]