忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第28回の見どころ(1)-仲良きことは美しき哉。キム・ジョングクさん in チムジルパン

  立春を過ぎて急に陽射に春の気配がします。嬉しいな~。毎朝7時半に家を出るんですけれど、1月のいちばん寒い時なんか、道が凍ってましたもん。自転車で何度転んだことか。痣までできたし。まあ、エイジュンさんやじゅんママさんのように北国にお住まいの方からは、甘いよって叱られそうだけれどね(笑)。

 この回の撮影場所は安城の超大型찜질방でした。チムジルバン、大好きです。いろ~んなお風呂を楽しめて、サウナにも入れて、翌朝は頬がツルツル。泊まれますけれど、夜間はちょっと風紀悪いかなって面ももありますよね。昼間に楽しむのがいいのかな。ランニングマンの面々も、飲み会の2次会のノリで盛り上がってますよ。

be2ba640.jpeg

ジョングクさんとハハ君が前列で踊ってます。ファンのみなさんなら写真だけで、何を歌っているかすぐお分かりですよね。Xmanの종국따라잡기(ジョングク物まね)を思い出しませんか?ハハ君が人気者になれたのは、これがきっかけでした。ふたりの後ろで、グァンス君まで踊ってるのが笑えます。Kazさんもコメントしてくださったように、この場面とっても楽しいんです~。ほら、ジョングクさんご本人も楽しんでるのが表情からわかります。

29bd2654.jpeg

見てるだけでこちらも楽しくなる映像、みなさんもどうぞご覧になってね~。コンサートin チムジルバン、楽しんでください^^









Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。写真はすべてNetTVから。

映像の始めの部分、面白いでしょう?健康オタクのジョングクさんらしい~。油分と炭水化物を夜中に摂取する、これいちばん太ります。内臓脂肪を増やしたい方にはお勧めですけれど(笑)。ジョングクさんの奥様になられる方は、ほんとに食事に苦労されると思うな~。美味しいものって身体に悪いですもんね^^

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第28回の見どこと(2)ーpower全開、ダンベル片手に歌うキム・ジョングクさん  | HOME |  ランニングマン第26回の見どころー懐かしのマカレナを踊るキム・ジョングクさん>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]