忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第16回の見どころ(2)ー ア~ンして

  Get Microsoft Silverlight
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 この回はたぶん10/18から19日にかけて撮影されたんじゃないかな?ソウルコンサートの翌日ですね。ヘアスタイルもこんな感じでしたもん。3日間精一杯に歌い踊ったあくる日に、もう徹夜で撮影。ジョングク君、お疲れさまです。腰痛が悪化しないといいですけれど。。。撮影地は竜山のショッピングモールだそうです。モールの中にあるマートで試食ゲームをしてます。出演者たちが3人一組で無人のスーパーを試食して回ったあと、体重がぴったり1キロ増えた組が勝ちです。簡単そうでいて案外難しいそうでしたよ。
r01.jpg

 食べることは生きることでしょう?食生活には生き方が現れるんですって。映像を見ると、ジョングクさんのポリシーがよく伺えます。まずね、身体によくないものは食べない。まして時間が夜中ですからね、トンカツやチャジャン麺なんて手をつけようともされません。その有様を見て、ジェソク氏がちゃちゃを入れます。「あいつはいつもそうなんだ。おい、キム・ジョングク、身体を気遣って200年ひとりで長生きして、楽しいか?虎は死して皮を残すっていうけど、お前はバーベルを残せ」ってね(笑)。ホン・ギョンミンさんも以前におっしゃってました。ジョングギは会食しても、身体によくないものにはいっさい箸もつけないって。何しろ恋人が誕生日にご馳走を作ってくれた時も、時間が遅いからって食べなかった人ですからね。可哀そうに。私ならお皿を投げつけてます(笑)。ボディービルダーにとって肉体はひとつの作品なんでしょう。理想の作品を作り上げる達成感が心地よくて、美味しいものを好きなだけ食べたいって欲望すらコントロールできてしまうんじゃないかな?ただ、だからといって食べ物に興味がないわけじゃないんですよ。ジョングク氏は、むしろ食べることはお好きです。仕事で疲れたり何か自分を労わりたいときには、美味しいものを食べに行くんだそうです。オモニムもジョングク氏がどんなに遅く帰って疲れていても、朝食は必ずしっかり摂らせようとなさるそうです。よしあしは別としてジョングク氏の自己管理は徹底してます。こうと決めたらなかなか揺るがない。
 ただねえ、自分だけじゃなくて他人も管理しようとすると束縛に感じる人もいるでしょう?ハハ&ゲリーの二人が、このところそうだったんです。そのせいか今回は김종국과 아이들 (キム・ジョングクと仲間たち)はいったん解散して、敵味方に分かれて対決してます。二人を追い詰めたジョングク氏はそれぞれに向かって、「형하고 해어져서 행복해?(ヒョンと分かれて幸せか?)」ってたずねてました。かわいい弟分たちに造反されて、どうやらいささか寂しかったみたいですね(笑)。

 で、造反の結末はいかに?「僕にだってできる。僕も英雄になるんだ!」って意気軒昂だったハハ君。さあガンバルぞってドアを開けたらば、そこに待っていたのは、この人!

r04.jpg

                結局はヒョンに制圧されてしまいました。

r07.jpg

 そりゃあそうでしょう、ハハ君が今のように活躍できるのも、X-manでの김종국 따라 잡기がきっかけといってもいいですものね。ああ見えて義理堅いハハ君ですから、JKへもちゃんと礼を尽くしてます。キム・ジョングクと仲間たち、来週はどんな展開になるんでしょう。それもちょっと楽しみだな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Takakoさんは、作らない派ですか(笑)

わたしは一応は作る派なんです。
お料理すること自体が好きなほうなんで。
だから作ったものを食べてもらえないと、モーレツに怒ります(笑)。

でも、信じられませんよね~。
ジョングク氏って自分ではよい夫になるって言ってますけれど、わたしはかなり首を傾げてます(笑)。

無題

読んでいて、そーそーと思ってしまいました。

私でしたら、夜遅くは絶対に食事は作りません(笑)。なので、皿が減らなくていいです(笑)。
その代わり、食べたいなら早く帰れ!って言葉を投げます(笑)。
なるほど、このような会話でしたのね。ありがとうございます。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ジョングク氏が見ていてくれるかな?  | HOME |  ランニングマン第16回の見どころ(1)-ジヒョさんしたたか>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]