忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修学能力試験の応援メッセージです

 このブログへ寄られる皆さんは、大人の方ばかりでしょう?あ、でもお子様が受験生って方もいらっしゃるかもしれませんね。韓国では毎年11月に、修学能力試験が行われます。日本で言うなら共通一次試験といったところでしょうか。何てっても受験競争の激しいお国柄です。受験生ファンたちのために、応援エールを送る芸能人も多いです。ジョングク氏もほぼ毎年出していらっしゃいます。JKファンの年齢層は高いとはいえ、、「アイドルより素敵!」なんて言ってくれる熱心な高校生ファンも韓国にはいるんですよ^^

 メッセージはこちらで。お話の内容は、下の通りです。1浪のときにデビューして殺人スケジュールをこなしながら受験勉強をしたジョングク君、修能メッセージには必ず3浪の話題がでてきますね。思い出すのかな(笑)?

”今日は、キム・ジョングクです。
 11月18日、今年2010年の修能(スヌン、修学能力試験)が近づいてきました。  
 僕も実はたくさん修能を受けました。僕が3浪したんです。
 そして大学に幸い行くことになったんですけどね。
 みんな大きな夢のためには、どんな努力も惜しまずになさったと信じてます。
 よい結果が出るようにお祈りします。
 勘で当てるのも全部当たりますよう、お祈りします。
 みなさん、いつもお元気で。
 修能の準備、ちゃんとなさって。修能、大成功!”
  

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

小月さん、恐縮です

いえ、そんなことはないんですよ。チケットを買うときも座席番号とか聞き取れなくって苦労しました。ただ、そういう方法もありますよってご紹介する意味で書いてみたんですよ。ちょっとがんばれば誰でもできるから、やって御覧なさいってね^^
ええ、どうぞちょくちょくお寄りくださいね。
いつもコメントも有難うございます。レスポンスがあるのが、いちばん励みになります。
拍手メールから送信していただくと表示されませんので、commntをクリックしてから記入してみてくださいね。どうぞお試しください^^

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<キム・ジョングクさんのフィーチャリング曲、매일매일 사랑해  | HOME |  12月大阪ファンミを楽しく待ちましょう>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]