忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念だけど、嬉しい。

 デジタル・コリアさんが店じまいをなさるそうです。やはり韓流もかつてほどの勢いはなくなったんですね。ちょっと寂しいです。ということで、来月末までSaleをやってらっしゃいます(http://www.hana1.jp/)。きっともうご存知の方も多いでしょうね。
 わたしはCDは韓国へ行った時にまとめて買う派なんですけれど、ジョングクさんがお休みでちょっとご無沙汰しています。それに円安で為替メリットもほとんどなくなった気もしますしね。そこで気になってたけれど、手が出なかったものをいくつか注文してみました。あわせて、ジョングク氏の2集もいっしょに。だって、他のアーティストのCDが次々と品切れになっていくなかで、かなり長く売れずに残ってたんですもん。もともとたくさん仕入れてるから在庫も残ってるって場合もありますけれど、やっぱりちょっとね、ファンとしては心穏やかじゃないでしょう?それで、4枚目だけどもう一枚買いましょうってポチってみました。今日デジタル・コリアさんからメールが届いたら、すでに在庫なしとのお返事でした。それを見ての感想が、「残念だけど、嬉しい」。ジョングクさんを愛する方であれば、この気持ち分かっていただけますよね。
   2集はあの人が、ほんとうに苦労して作ったアルバムです。まだ生硬なところもあるけれど、悲しいほどに美しい、大切な大切なアルバムです。手にされた方のもとで、長く愛されますように^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

分かってくれて、有難う^^

あはは、kyoncoさんもそうだったのねぇ~。
だってファンじゃない人がみたら、「な~んだ、キム・ジョングクって人気ないんだ」って誤解するじゃない?それって悔しいもの(笑)。
ほんとにジョングク氏を深く理解してくださる、よいファンの方が増えるといいねえ^^

そうだったんですね!

私も気になってみていたんです~
3枚目に・・って^^;
Reikoさんが思われたのと同じように、売れ残っているのは寂しい、でも誰かの手に渡って聴いてもらえるといいなぁ~とか、あ~でも安いから買っちゃえ~って人の手に渡るのは嫌だなぁ・・とか(笑)いろいろ思うならReikoさんのように行動してみればよかったですね^^;
「残念だけど、嬉しい」わかります
また1人ジョングクさんのファンが増えるといいですね^^

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<おめでとう、テヒョンパパ^^  | HOME |  朋あり、遠方より来る>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]