忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとう、テヒョンパパ^^

 ジョングクさんの、たぶんいちばん仲良しさんであるチャ・テヒョン氏のお宅にお子様が生まれました。26日ですって。3.6Kgの男の子ですって。母子共に健康ですって。よかったねぇ~、テヒョン氏。この人は間違いなく責任感があって、子煩悩なパパになると思います。ジョングク氏も必ずお祝い℡してる筈です。ユ・スンジュン氏の時は、アメリカまで℡したけど、電話番号が変わってて通じなかったっていってましたもん(笑)。
 辰年クラブ二人目のパパですね。そういえばスンジュン氏のところも男の子でした。JKもタク・ジェフンさんの影響か、一人目は娘もかわいいらしいなんていいながら、やっぱり男の子が欲しいようです。3集のショーケースの時に「男の子を3人くらい」なんていうもんだから、ゲストに来てくれてたテヒョン氏に茶化されてました。それも懐かしい光景です。
 スターも普通の人、幸せな家庭を夢見るのは当然でしょう。JKも一日も早く幸せになって欲しいモンです。
  あ、テヒョン氏がKBSFMでアン・ジェウクさんとMr.Radioって番組のDJをやってます。お時間がありましたら、お祝いメッセージを送ってあげてください。英語でもOKだと思います。(書き込みはKBSサイトへの登録が必要です。)
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/mrradio/daily/sayeon/index.html

 ところで赤ちゃんのお名前は、믿음君ですって。漢字表記を知らないので詳しい命名の意図は分かりませんけれど、믿음はハングルだと「信じる」とか「信仰」とかいう意味になります。篤信なクリスチャンであるテヒョン氏らしいなあと、あらためて感心しました^^
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

明けまして

そちらは雪は大丈夫?穏やかなお正月ですか?

私は「ジョングクさんの幸せ」が「私の幸せ」って気がして。だから、あの人が私生活でも愛する女性と充実した生活を送ってほしいなあって思うんですよ^^

おめでたいですね~~~!!

ジョングクさんの喜んでる顔が浮かびます・・・(*´pq`)クスッ
あのテヒョンくんが~パパになったんですね
なんかスターなんだけど、普通っぽくて(って私は画面を通じてしか知らないですけど^^;)
本当に素敵なお父さんになりそうですよね
お子様と一緒に・・ますます幸せな家庭を築いていって欲しいですね^^

そして・・・ジョングクさん~~~
きっと、俺もそろそろ・・・って、思ってますよね?
ちょっとだけ複雑な気持ちもありますが
ずっと素敵な歌を聞かせてくださるのなら~~~ジョングクさんにも早く幸せになってもらいたいなぁ・・・って^^思います・・・よね^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<2007年회상ほかターボ・リメイク・アルバムについて  | HOME |  残念だけど、嬉しい。>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]