忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尊敬する先輩

9c2d4a2ajpeg

ジョングク氏のカムバックが近づくにつれ、嬉しい反面いろいろ不安が募るのも事実。
気がかりのいちばんは、やはりどんなアルバムを作ってくれるだろうかってことでしょう。
姿を見られさえすればいいって方は別として、
おおかたのファンは期待と不安でドキドキっていうのが正直なところじゃないでしょうか。
とはいえ、ファンが気を揉んでもどうなるものでもなくて。
ただ信じて待つしかないんですけどね。


さて、↑はイスンチョルさんの
公式HP(←クリック)です。
「イスンチョル先輩やキムゴンモ先輩のように、ずっと長く愛される歌手になりたい。」
ジョングク氏はいろんな機会にそう言っています。
身近な目標とする先輩なんでしょう。

HPでは最新アルバムから1.사랑한다  2.Propose 3.아무말도 
4.parttime loverの4曲が公開されています。
軽快なポップからじっくり聞かせるバラードまで、
特にファンでなくてもじゅうぶん堪能させてくれる歌の上手さですよね。
この魅力があるからこそ浮き沈みの激しい芸能界で、
22年間もトップ歌手の地位を保ってこられたんだと納得します。
そういう人をひきつける天性の魅力をJKもたしかに持っていますけど、
もっともっと磨いてさらに輝かせて欲しいな。
なんていうか......こう......聴く人に有無を言わさぬレベルまでね(笑)。

ジョングク氏、どうぞよい歌で帰ってきてね~。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

スンチョルさん、素敵でしょう?

音楽はPCで聴くとどうしても音質が下がりますけれど、
外付けのスピーカーをつけると格段に音がよくなります。
数千円のスピーカーでもぜんぜん違うから、もしまだならぜひ試してみてね。

どれか気に入った歌はありましたか?
私は1曲目の「目と手と耳がまだ君を憶えてる」ってフレーズにやられました~^^
大人の貫禄ですねぇ。ジョングク氏にはまだまだね(-m-)

本当に・・・

カムバックが待ち遠しいですし、
ステージで歌ってる姿を見てみたい!!って思うのですが、5집の製作には本当に力を入れて欲しいし、妥協せずによいものを作って、そして堂々と・・自信を持って歌ってる姿を見せて欲しいなぁって思います^^
2年間の活動休止期間があったからといって
あせることはないというか・・・
大丈夫です!いくらでも待ってられるので
最高のアルバムを作って帰ってきて欲しいです^^

ジョングクさんがいつか・・・スンチョルさんのようなレベルの歌手になったら・・・・本当に嬉しいですね^^

私は信じてます~

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ちょっと忙しくて  | HOME |  JK at the piano>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]