忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと忙しくて

8a6b6ded.jpg

あっという間に3月ですね。おひな祭りも終わりました。
今月はちょっと忙しくしています。
メールへのお返事や更新が遅れ気味になると思います。
どうぞご了承ください。


とはいいつつも相変わらず、食べ物写真は撮ってます。
ひとつを作るとなにかが余って、
その材料を使ってまた次を、って具合でしりとりゲームみたいです。
それはそれでとっても楽しいんですが、
恐ろしいのはコレステロール.......。
このパイもバター1箱を使いきりました。
ただいまうちは高カロリー警報が発令中です^^;;

ビデオ・パンの方は、出先で待ち時間に撮りました。
初めて入ったお店です。
2階フロアの半分が韓国モノでした。
写っている棚とその向かい側が、奥までぜ~んぶ韓国ドラマと映画です。
下火とはいえまだ根強い人気があるんですね。びっくりしました~。
キム・ギドク監督の「サマリア」とか「悪い男」だとか、
ちょっとマニア向けの作品もおいてありました。
なんて実はドラマも映画もあまり見ないんで、よく分からないんですけどね(笑)。

みなさんのご贔屓はどの俳優さんですか?
お好きな作品はなんですか?

あ、泣かない男キム・ジョングクを泣かせた映画、
2本のうち1本は置いてありましたよ~。
もう一つの方はわたしも以前から探してますけど、見かけませんね。
日本ではビデオ化されてないのかな?

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんのなんの

ありがと~。でも、そりゃほめすぎです(^^)ゞ
いつも思うけれど、ひじりさんのママとてもカワイイ方ですねぇ。
あのお店はほんとうは主にお茶席用の生菓子を作ってて、日持ちする商品が多くないのね。
それとお正月用のお干菓子にもいいかなって思って、あれにしたの。
気に入っていただけたようで、私もすごく嬉しいです。
お礼はあのあとちゃんと言って下さったじゃない。やっぱりひじりさん、礼儀正しいってなって思いましたも~ん^^

おいしそ~

お菓子屋さんを開けるぐらいの腕前のようですね^^
そういえば、御菓子・・ちゃんとお礼言ってませんでしたよね^^?
とってもおいしく頂きました^^
母が、もう喜んで喜んでほとんど一人で食べてました^~^私の口に入る前にないんですもの・・珍しくて上品でほんとおいしく頂きました^^

kyoncoさんも

ぜひブログで和菓子のレシピを紹介してみて下さいな~。
できればささっとできる簡単なのがいいな。
あんこ系も作ってみたいんですけど、ほとんどやったことがないんで憶えたいです~^^

'사랑에 미친다'はちょっとだけ見たことありますよ。
ヌナたちの願望を叶えてくれるドラマっていうか、みなさん見ながらイ・ミヨンさんになってたんじゃないかしら~(^Д^)//

ひとつはねえ’선생 김봉투’。あとひとつは....、またいつかね(笑)

レモンパイ~

お菓子作りにはまってしまいましたね(*´pq`)クスッ
しりとりのように~~~っていうの分かります^^;作り出しちゃうと、不思議なくらいお菓子作りが面倒ではなくなるというか・・・(普段は面倒だと思ってるので作らないんです^^;;)
私はちょっと前に、和菓子に嵌ってしまってて・・・と言っても子供と一緒に作れるような簡単なものなんですけどね・・・あまるんですよね~~~あんこ!本当しばらく作り続けました

私の周りは今まさにブーム!って頃でも↑のお店の半分くらいしか並んでませんでした・・・

私のご贔屓さんは윤계상くんです^^(最近です・・笑)
作品はどれがいいって語れる程見ていないのですが、ケサンくんのドラマ「兄嫁」「愛に狂う」面白かったです

ジョングクさんが泣いた映画って・・・何ですか?

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<Mighty Mouth、 けっこういいですyo^^  | HOME |  尊敬する先輩>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]