忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


All for Youはマイキー&キム・ジョングクの友情の証^^

   日付が変ったあたりで、そろそろ公開かなって思って探してみました。今回は早かったですね。主要配信サイトにすぐにアップされてました。軽快でメリハリのあるいい曲じゃないでしょうか。明るくて可愛い。成功しそうですよね。曲も詞も조영수さんが書かれたそうです。詞にはMMのShorry君も参加してます。さすがヒットメーカーの作品って感じじゃありませんか?曲の構成がドラマチックなんで、私はSG Wanabeeを思い出しました。みなさんの印象はいかがでしたか?マイキーはM3のアルバム以来6年ぶりくらいの活動再会のようです。ヒットしますように!
 どんな歌か、歌詞をご紹介してみます。ただ著作権を考えると、さすがに韓国語の原詞は掲載を遠慮しておきますね。厳密には翻訳もアウトだそうですので、しばらくだけの公開にしましょうかね。ちょっと気になる箇所もありますけど、ま、いいか(笑)。意味が分かればって程度ご紹介って思ってくださいね。
 ところで、下の記事にMnetで曲をDL購入できるとご紹介したんですけれが、きのう久しぶりに利用権を買おうとしたらば外国からは不可の表示が!!!え~~ッと驚いて、いろいろ調べてみたところ、著作権保護が全体的に厳しくなってます。仕方がないのでDaumでBGMを買ってみました。ここから入って、曲名をクリックすると別ウィンドウが開きます。再生ボタンを押してしばらく待つと1分間試聴できます。もしあなたがDaumにログインできるならログインしてください。曲全体を聞けるはずです。合法的に購入したBGMですから、安心して楽しんでくださいね。


rap)
君は僕が生きる理由
これは君に送る僕のラブソング
恋しい人よきいておくれ

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

Rap)
僕にとっては愛なんてものはるか遠くの
話だと思ってた
初めて君を見たその日が来るまでは
愛の前ではビリだった僕が今やno.1さ
君は僕のgenie、僕の生きる意味、
僕の最後の望みがかなったから
僕の身も心も届くよに、君の手足になってあげるから

数知らず流した別れの涙も
君に会うための練習だったみたいMy love

Rap)
僕にとって愛はただ君だけ only you
僕が今まで生きてきた理由
この世のすべてが変っても
僕はいつでも君をだけを I love you

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

君を愛してる 息を引き取るときまで
君を愛してる 僕のすべてを捧げるよ
永遠に君の側を守ってあげる
あの空に約束するよ

Rap)
君はいつも僕の人生の1番最初
何をしても僕より君が先に気に掛かる
それくらい大切で、どうかした拍子には
君のことを思って一日中笑ってばかり
君は苦いばかりの僕の人生の甘いsugar
慌しい日常の中の穏やかな休暇
どこの誰が何て言おうとも
僕はこの世でいちばん貴い君を持つ金持ちさ
 
どうして今になって君は僕のところとに来たんだろう
天が与えてくれたいちばん貴い贈り物 My love

Rap
僕にとって愛はただひとつonly you
僕が今まで生きてきた訳
この世がすべて変っても
僕はいつも君だけを I love you

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

君を愛してる 息を引き取るときまで
君を愛してる 僕のすべてを捧げるよ
永遠に君の側を守ってあげる
あの空に約束するよ

Rap)
いつまでも君の横で
僕は君のすべてを大切にするよ
ただ一日だけ生きたとしても
君一人だけのために生きるから
時にはいさかいで辛いときならば
僕が先に抱きしめてあげるから
君に約束するよ 変らない永遠の愛をあげるから all for u

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君ひとりだけを愛するよ
永遠に君を愛するよ

拍手[0回]

PR

今週末あたり?マイキーのAll for U (feat. Kim Jong Kook)がリリース?

 さっき公式カフェに寄ったら韓国ファンの方が、そんなニュースを伝えてくれてました。シングルのようです。ディジタルでしょうから、DLして聞くことになります。Mnetなどに登録すれば日本からも購入できます。1曲たしか600ウォン(50円)くらいじゃなかったでしょうか?購入の仕方はこことかこのサイトを参照してやってみてください。少し面倒だけれど、一度登録してしまえば次からは楽にDLできますよ。CDではなく音源で発売される曲が主流になってきてますから、この機会にぜひトライしてみてね。価格からみても経済的です。
 
 ところで、この曲は3月頃にリリース予定でした。東京ファンミのゲストがMikey君で、来日にあわせてお披露目するつもりのようでしたよね。Mikey君が自分のTwitterでも僕のパートはもう録音済みで、あとはジョングク兄さんの作業だけって呟いてましたっけ。それでどうなったかしらと、韓国ファンがわざわざ韓国著作権協会のサイトを調べて下さったんです。そしたらば著作権の発効が6月24日になってます。てことは早ければ今週末くらいにリリースされるってことなのかな?それとも7月になるのかしら?ともあれもうそろそろのようです。フィーチャリングといってもMikey君がラップでメロはJKが歌うわけなので、どちらかといえばジョングク氏の歌って印象になるんじゃないかと想像してます。東京ファンミの楽しみになるといいですね。何ていっても新曲があると華やぎますものね。

 あ、それからMighty Mouthの新曲も録音が終わったようですよ。今日はSoyaちゃんとMVの撮影をしているそうです。こちらも来月あたりリリースなのか?101Entertainmentさん大忙しですね。どの曲もヒットしますように(祈)

拍手[0回]


動きました!7/30東京でキム・ジョングクさんに会えます^^

あ~、待ちくたびれました。でも先週あたりから何とな~く動きが感じられてましたよね。昨日ジョングク氏がJK-PapitusのTwitterで呟かれたんで、これはいよいよだなって思ってたんです。これでしっかり準備できます。首がながくなってキリンになりそうでしたけど、いったん行くと言ったファンとの約束をどう果たすのか、ジョングク氏も事務所もいろいろ勘案されたのかな?、長く待った分だけ、よいファンミになることを期待してます。そうと決まったら口コミ頑張らないとね!ファンクラブ会員の皆さんは、ファンクラブ席も設けられていますから、詳しくは公式カフェで確認なさってくださいね。



日時:7月30日(土)17:00~
場所:世田谷区民会館ホール


おまけです。公式ファンクラブのTwitterJK-Papitusには、 ↓ のようなお知らせが載ってます。

종국님께서 7월 30일 일본팬분들을 만나러갑니다~ 일본 팬미팅 소식은 [카페공지]를 참고해주세용~ 오늘 오후 5시 10분 "런닝맨"도 잊지않으셨죠?? ^^ 무더운 날씨지만 파피투스 여러분 화이팅~! (ジョングクさんが7月30日に日本ファンのみなさんに会いに行きます。 日本ファンティングのお知らせはファンクラブ公式カフェの「카페공지」を参考にしてください。今日の午後5時10分からのランニングマンもお忘れじゃないですよね?)


★★ところで話し変って、個人的なお伺いです。あなたのPCではこのブログはどう見えていますか?実はうちのPCでは、最近にわかに映像がいっせいにスタートしだすようになりました。すっごく喧しいの(笑)。いつも再生ボタンを押してからスタートしていたのに。。。理由がわからないので、みなさんのPCでも同じかしらとお尋ねしてみますね。いかがですか^^

拍手[0回]


ゲリー君は善良な人

 私はゲリー君を見るといつも、「この人は선하다」って思います。선하다って善良だってこと。純真で正直っていう意味。ともあれよい人ってことです。ただ悪くすると単純で騙されやすいくもなるんですけどね。
 今回のゲリー君がまさにそれ。ジェソクチームの撹乱策にまんまと引っかかってます。偽メールをそのまま信じて在来市場へ買出しに出てしまい、JKをカッカさせます。だって居場所がわからなくなるじゃないですか。見つけるのに時間がかかるでしょ。ハハ君・グァンス君をつれて、あとはゲリー君だけになってたので、ジョングク君も思わずご立腹したわけです。「お前抜きでやるから」なんて冷たい一言を放ってますよ。ハハ君が間に入ってなだめると、ゲリー君は「ジョングク兄さんが怒ってるなら、僕は海外留学に行くから」なんて言ってます。目につかないように姿を消すからって意味ですね。チームのために食材を買出しにきたのに、ほんとに気の毒なゲリー君です。ジョングク君の怒りを静めるために、3人で踊る車中ラップが笑えます。









Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

拍手[1回]


きつねとたぬきの化かしあいみたい?

 先週のランニングマン。ヒョギ氏が出てた回の後半から。前にも同じようなミッションがあったの覚えてますか?チームリーダーがメンバーたちを自宅でピックアップしてから、目的地まで同乗して行くっていう指令です。下の場面はヒョギ氏宅の近くまで到着したものの、電話番号が変ってて連絡がとれずに困ってるジェソク氏です。ジョングク氏から何とかナンバーを聞き出そうとしてます。そのやり取り何とも可笑しくって。「ヒョギの電話番号は知ってるんだけれど、万一のためにもうひとつ聞いて置こうと思って」と持ちかけるジェソク氏。「メールで送るから」といっておいて、下4桁を教えないジョングク氏。弱ったジェソク氏がもう一度頼み込むと、ジョングク氏は「テヒョンに聞いたら」と振ります。そのあとすぐにテヒョン氏に「教えるな」と釘をさしたのはいうまでもありません。ジョングク氏とジェソク氏はこういう駆け引きができる関係なんですよね。
 それはそうと韓国の芸能人って、こんなに自宅を公開してもいいもんなんでしょうかね?ここまで映っちゃってたら、私だってハハ君のうち探せます(笑)。ストーカーにあったりしないのかしらって、こちらが心配になりますよね。

 







Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

拍手[0回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]