忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末あたり?マイキーのAll for U (feat. Kim Jong Kook)がリリース?

 さっき公式カフェに寄ったら韓国ファンの方が、そんなニュースを伝えてくれてました。シングルのようです。ディジタルでしょうから、DLして聞くことになります。Mnetなどに登録すれば日本からも購入できます。1曲たしか600ウォン(50円)くらいじゃなかったでしょうか?購入の仕方はこことかこのサイトを参照してやってみてください。少し面倒だけれど、一度登録してしまえば次からは楽にDLできますよ。CDではなく音源で発売される曲が主流になってきてますから、この機会にぜひトライしてみてね。価格からみても経済的です。
 
 ところで、この曲は3月頃にリリース予定でした。東京ファンミのゲストがMikey君で、来日にあわせてお披露目するつもりのようでしたよね。Mikey君が自分のTwitterでも僕のパートはもう録音済みで、あとはジョングク兄さんの作業だけって呟いてましたっけ。それでどうなったかしらと、韓国ファンがわざわざ韓国著作権協会のサイトを調べて下さったんです。そしたらば著作権の発効が6月24日になってます。てことは早ければ今週末くらいにリリースされるってことなのかな?それとも7月になるのかしら?ともあれもうそろそろのようです。フィーチャリングといってもMikey君がラップでメロはJKが歌うわけなので、どちらかといえばジョングク氏の歌って印象になるんじゃないかと想像してます。東京ファンミの楽しみになるといいですね。何ていっても新曲があると華やぎますものね。

 あ、それからMighty Mouthの新曲も録音が終わったようですよ。今日はSoyaちゃんとMVの撮影をしているそうです。こちらも来月あたりリリースなのか?101Entertainmentさん大忙しですね。どの曲もヒットしますように(祈)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もちろん合わせたんでしょう^^

プロモーションしないといけないですものね。
少しでもニュース化されやすくしないと。
ところで、行けそうかな?

ファンミに合わせたかのように

ファンミに合わせたかのような新曲ですね。
いつもの賑わいでGood!!
今までちょっと静かすぎたから・・・
バラエティーもいいけどやっぱり歌って欲しいと願っているのは皆さん、同じですよね。

この機会に購入してみます!

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<All for Youはマイキー&キム・ジョングクの友情の証^^  | HOME |  動きました!7/30東京でキム・ジョングクさんに会えます^^>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]