忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


All for Youはマイキー&キム・ジョングクの友情の証^^

   日付が変ったあたりで、そろそろ公開かなって思って探してみました。今回は早かったですね。主要配信サイトにすぐにアップされてました。軽快でメリハリのあるいい曲じゃないでしょうか。明るくて可愛い。成功しそうですよね。曲も詞も조영수さんが書かれたそうです。詞にはMMのShorry君も参加してます。さすがヒットメーカーの作品って感じじゃありませんか?曲の構成がドラマチックなんで、私はSG Wanabeeを思い出しました。みなさんの印象はいかがでしたか?マイキーはM3のアルバム以来6年ぶりくらいの活動再会のようです。ヒットしますように!
 どんな歌か、歌詞をご紹介してみます。ただ著作権を考えると、さすがに韓国語の原詞は掲載を遠慮しておきますね。厳密には翻訳もアウトだそうですので、しばらくだけの公開にしましょうかね。ちょっと気になる箇所もありますけど、ま、いいか(笑)。意味が分かればって程度ご紹介って思ってくださいね。
 ところで、下の記事にMnetで曲をDL購入できるとご紹介したんですけれが、きのう久しぶりに利用権を買おうとしたらば外国からは不可の表示が!!!え~~ッと驚いて、いろいろ調べてみたところ、著作権保護が全体的に厳しくなってます。仕方がないのでDaumでBGMを買ってみました。ここから入って、曲名をクリックすると別ウィンドウが開きます。再生ボタンを押してしばらく待つと1分間試聴できます。もしあなたがDaumにログインできるならログインしてください。曲全体を聞けるはずです。合法的に購入したBGMですから、安心して楽しんでくださいね。


rap)
君は僕が生きる理由
これは君に送る僕のラブソング
恋しい人よきいておくれ

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

Rap)
僕にとっては愛なんてものはるか遠くの
話だと思ってた
初めて君を見たその日が来るまでは
愛の前ではビリだった僕が今やno.1さ
君は僕のgenie、僕の生きる意味、
僕の最後の望みがかなったから
僕の身も心も届くよに、君の手足になってあげるから

数知らず流した別れの涙も
君に会うための練習だったみたいMy love

Rap)
僕にとって愛はただ君だけ only you
僕が今まで生きてきた理由
この世のすべてが変っても
僕はいつでも君をだけを I love you

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

君を愛してる 息を引き取るときまで
君を愛してる 僕のすべてを捧げるよ
永遠に君の側を守ってあげる
あの空に約束するよ

Rap)
君はいつも僕の人生の1番最初
何をしても僕より君が先に気に掛かる
それくらい大切で、どうかした拍子には
君のことを思って一日中笑ってばかり
君は苦いばかりの僕の人生の甘いsugar
慌しい日常の中の穏やかな休暇
どこの誰が何て言おうとも
僕はこの世でいちばん貴い君を持つ金持ちさ
 
どうして今になって君は僕のところとに来たんだろう
天が与えてくれたいちばん貴い贈り物 My love

Rap
僕にとって愛はただひとつonly you
僕が今まで生きてきた訳
この世がすべて変っても
僕はいつも君だけを I love you

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君だけを愛するよ

君を愛してる 息を引き取るときまで
君を愛してる 僕のすべてを捧げるよ
永遠に君の側を守ってあげる
あの空に約束するよ

Rap)
いつまでも君の横で
僕は君のすべてを大切にするよ
ただ一日だけ生きたとしても
君一人だけのために生きるから
時にはいさかいで辛いときならば
僕が先に抱きしめてあげるから
君に約束するよ 変らない永遠の愛をあげるから all for u

君がいるから僕はまた一日を生きてける
君のお陰で辛くても僕は笑って見るんだ
夜空の星の光が尽きるまで
君ひとりだけを愛するよ
永遠に君を愛するよ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<All for U 、時を越える心地よさ  | HOME |  今週末あたり?マイキーのAll for U (feat. Kim Jong Kook)がリリース?>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]