忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミンス兄さんの前でかしこまるジョングク君

 ランニングマンのスタッフたちは毎回たいへんだと思うんです。いつも同じ場所で同じゲームって番組じゃありませんからね。そのたびに設定や構成を考えないといけない。下調べもいるでしょうし。もっとダイナミックでシャープだといいのにって物足りなさはありますけれど、若いスタッフたちが頑張ってる意欲作であることは間違いないですね。
 先回のタイに続いて今度は慶州ロケです。ランニングマンたちがテーマパークに隠された金冠探しをします。なぜ金冠かはお分かりですよね?慶州といえば新羅、新羅といえば金冠ですものね。ドラマ善徳女王でも登場してました。

拍手[0回]

PR

トークも楽しかったーInterview at  "Sketchbook"

 下の方にも書いたように、出演時間は20分余でした。そのうちの約1/3ほどがトークタイムだったので、かなり長く話されたことになります。勿論あらかじめ打ち合わせしてあるんでしょうけれど、ユ・ヒヨルさんが上手に話題を進行してらっしゃいました。”実力者”ジョングク氏が”ダンスマシーン”だった頃、なんて紹介してくださるものだから、ちょっと笑ってしまいます。
 インタビューの中の聞きどころは、やはりAll for Uが出ることになった経緯ですね。これもVideo Clipを作っておきましたので、まず一度聴いてみてくださいな。必要ならば、あとで下の解説を見てね。











Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるKBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。


 Turboの二人が別れたのちも、ジョングク氏はMikeyを心配してたんです。だからM3の時も手助けしてました。でもアルバムは出してみたものの上手くいかなかくて、Mikeyはアメリカへ帰ったんです。その苦労する姿もJKは見てました。Mikey自身もその頃のことを語ってます。保険や洋服店の仕事をしていたんだけれど、初対面の韓国人から訝しがられるのが嫌だったそうです。確かに人気芸能人が普通の人になるのはl辛いものがあるでしょう。ジョングク氏は今度のシングルを足がかりにして、Mikeyが一人立ちできるようにと考えてるみたいです。大ヒットしなくても好きな音楽を続けていけるようになってくれればと言ってます。いくつかアルバム候補曲を用意して歌ってみたけれど、どれもピンとこなかった。そこで自身のアルバム用にキープしておいた曲をMikeyに譲ったんですって。歌手にとってよい曲に出会えるかどうかは、死活問題ですものね。それなりに決心がいったことでしょう。Mikeyはシングルが全部出来上がってから、その事実を知ったそうですよ。感謝の表現はまだしてないって言ってますけれど、心の中ではとっても感動したようですね。こういう話を公の席でできるのは、ふたりが信頼しあっているからですよね。どうかAll for Uが成功しますように。

拍手[0回]


歌ってるジョングク君がいちばんーHan Namja at"Sketchbook"

 もうひとつVideo Clipを作りました。登場シーンで歌われたハン ナムジャです。ジョングク氏の名刺代わりの曲ですよね。この曲のお陰でジョングク氏はソロ歌手として復活できましたし、ご本人もいちばん大切な歌っておっしゃってます。
 今日は少しキーが低いと思いませんか?いちばん高いところでも声を張ってないように聞こえます。ちょっと大人っぽいハン ナムジャという印象ですかね。あなたの印象はいかがですか?












Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるKBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

拍手[0回]


歌っているジョングク君がいちばんーAll for U at ”Sketchbook”

 昨夜のステージご覧になりました?まだの方のためにVODを作りました。All for U,いい曲ですね。実際に歌ってらっしゃる姿を見るといっそう魅力的です。JKが身体で軽くリズムを取りながら歌っているのが、とっても気持ちよさそう。スケッチブック出演をきっかけに、たくさんの人がこの曲を愛して下さることを祈りましょう。
 放送時間は20分余りでした。けっこう見ごたえがありましたよ。まずジョングク君がハン・ナムジャで登場しました。いつもよりはいくぶんキーが低めの、大人っぽいアレンジのハン ナムジャを聞かせてくれます。そのあとMikeyをステージに呼んで、ふたりでTurboメドレーに入りました。회상→Good-bye Yesterdayy→Twist King。歌いなれた3曲で二人もノリノリでしたよ。司会のユ・ヒヨルさんとのインタビューも面白かった。All for Uはジョングク君のアルバムのために提供された曲だったのを、Mikeyにあげたんだそうです。いろんなことを想像させるエピソードで、なかなか興味深かったです。Mikeyは最後の仕上げがすっかり終わってから、そのことを知ったそうです。これもジョングク君らしいね。ま、聴いてていろいろと思いが広がるトークでした。
 幸いKBSもVideoクリップを作ることを公的に許可してます。私はジョングク君が大切なので、できるところまで頑張って不法な映像は紹介しない、と心に決めています。大切な人の映像は合法的に見ましょう。そういうことを分かってくださる大人のファンのみなさんが、お一人でも多くなるようにと願ってます。All forU,のステージ、楽しんでくださいね~^^

  Get Microsoft Silverlight

*この映像は著作権者であるKBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。 

拍手[1回]


15日の真夜中はAll for U のステージ見ましょうね

 先にお知らせしたように、キム・ジョングクさんとMikey君のAll for Uお披露目ステージが12日に収録されました。参加されたファンのレポートによると、ハン ナムジャ・フェサン・Goodbye Yesterday, Twist Kingを歌われて、最後にAll for Uだったそうですよ。司会のユ・ヒヨルさんとのトークもあるそうです。
 韓国での放送は明日15日(金)24:15から。つまり金曜日の真夜中12時すぎってことです。韓国KBSに登録してあればインターネットで日本からも見られます。それに嬉しいことに放送後2週間(だったかな?)はVODを無料で視聴できますよ。もちろん衛星放送でKBS Worldを契約していらっしゃれば、ややおくれですけれど日本でテレビ放送をみることもできます。

   KBSのホームページは、 こちら

  これから登録する方は、こちらへ。英語で登録できますよ。

  もし明日間に合わなくても、2週間以内ならこちらで無料視聴できます。


 ところで収録のときにファンクラブから楽屋見舞いを差し入れました。公式カフェにも詳しい内容が載っています。公式に登録済みの方はそちらで見てね。Mikey君が自分のtwitterに載せた写真もありますので、ここではそちらを転載させていただきます。かわいいでしょう~(笑)

x2_71f0cee.jpg 
 (写真出所:http://lockerz.com/s/119474973 )

拍手[0回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]