忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真を整理していたら


3222f980.jpeg

PCの中の写真がごちゃごちゃしてきたので、少し整理してみました。
↑な写真も出てきました。
ジョングク氏の後輩たちです。カワイイでしょう~?
2006年12月に撮影したものです。

Sound Ringの記事は可能な限りオリジナルなものにしたいと思っています。
それと他の方が書かれた文章を参考にしたときは、
できるだけそのことを明記するように心がけています。
だって韓国語を日本語訳しただけの記事は、
見る人がご覧になればすぐに「あっ、これはあそこにあった文章だ。」
って分かりますもの。それはちょっと恥ずかしいでしょう?
ちなみにこのときの現地取材(?)の成果の一部は、
BiographyのHis Historyに反映されています。
これからも自分の眼で見たジョングクさんを記録しておこうと思っています。


ところで、この後輩君たちのうちいちばん手前の上着を来た少年、
首周りはまだ華奢ですけれど、肩からポケットに手を突っ込んだ背中のあたりが
少しだけジョングク氏に似ていませんか?
여걸식스で見せたブレザー姿を思い出しました。
ちょっと、そこの君こっちを振り向いて!なんてね(*^ェ^*)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

少年たち

この時は休み時間だったのかしら?
同じ年頃の男の子たちが、校舎からどどっと出てきてバスケを始めました。
韓国の子どもたちもだいぶ変わりましたけれど、
大人に対する礼儀はまだちゃんと躾けられてる気がしますね。
元気でいい子達でしたよ^^

フフ・・

ジョングクさんの出身校の後輩くんたちがかわいくみえるのって・・・・実はちょっと面白い感情ですよね(*´pq`)クスッ でも、すごく・・・わかります^^
ジョングクさんが生まれ育った国に感心を持ったり、
ジョングクさんが使う言葉を理解したいって思ったりするそれと・・・似ていますよね

笑顔のまわりに笑顔が集まるみたいに
好きって気持ちのまわりにもいろんな好きが集まるような・・・♥

オリジナルな記事^^
そう誰にでも作れるものではないと思います
Reikoさんならでは・・の素敵な記事♪楽しみです

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<Turbo5集  | HOME |  ありがとうTurboチング>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]