忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうTurboチング

わたしの周りには、Turbo時代からジョングクさんを見守ってきた
古いファンの方たちが何人かいらっしゃいます。
大半は群れたがらない一匹狼みたいな人たちで、
カフェなんてものにはほとんど関心がないって方たちです。
何しろ全部自分でできる自立した人たちなので、必要ないんでしょう。
もっと助けて欲しいなぁ~って思うこともありますけれど、
ときどきくれるアドバイスに考えさせられたりして、
精神的にとても支えになってくださいます。

先日もそんなTurboチングのお一人が、古いフィルムをくださいました。
いただいたメールには「キム・ジョングクをほんとうに愛する人にしか見せたくないビデオです。」(笑)と書いてありました。
言われてみれば確かに、ジョングク氏を「愛する人」は多いけれど「ほんとうに愛する人」は、そんなに多くないかもしれないなぁって気もします。
だから当たっているかどうかは別にして、めでたくその一人に認定(?)していただいて、嬉しいことこのうえなかったです。チングよどうもありがとう。


それからSound Ringに来てくださった新しいお知り合いの方のなかにもTurbo時代からのジョングク氏ファンがいらっしゃいます。
Turboがまだ活動していた頃に、現地におられたなんて幸運な方もいらして羨ましい限りです。帰国後も韓国語を勉強しておられるって伺ったので、お願いしてカフェの翻訳をお手伝いしていただいています。
こちらもまた、Turboのご縁に感謝です^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おしょっくな~

ひじりさん、どうもありがとう~。
会社のPCに履歴が残っちゃうよ、あはは。
でも嬉しかったわ。
「ほんとうに愛する人」ねえ、う~ん、難しいわねえ.....
でもね、たとえ相手が芸能人でも、その人の幸せをいちばんに考えられるっていうか、
自分より相手のことが先っていうかね、
そう思えるような人がきっと出てくると思うわ。
焦らずに待ちましょうd(^.~)
あっ、こないだのシナコンの記事、良かったですよ。読んでてとっても納得しました^^

old Turbo Fans

ジョングク氏ファンも年季が入ってくると、
身近になるだけにけっこう注文が多くなるんですよね(^_^)
でもそれがまた愛情表現じゃないかなって思います。
それだけJKを愛してるし、信じてるってことだと思います。
だからいろんなことがあっても、もっと素敵な人がいても(笑)、
ずっとファンでいられるんだと思います^^

わっそよ~

すみません~ご無沙汰しておりました~
そして、こちらでは、初めまして^^
会社からは、たびたび見ていたんですけどさすがに書き込みは出来なくて~~?
これからは、ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします^^
そして、本当に愛する人・・私には、いないな~そういう人・・出来るかな--;

いいですね~^^

ジョングクさんがTURBOとして活動されていた頃・・・・私は、K-POPにというか韓国とは関係のない生活を過ごしてました^^;
その頃知っていたら・・なんて思うこともありますが、思っても仕方のないことだし
知っていても、今のような感じで応援していたかどうかはわからないですもんね

ずっとずっと応援されてるファンを多く持つジョングクさんって本当に素敵な方なんだろうな~って思います^^
大切にし続けたい素敵なご縁ですね

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<写真を整理していたら  | HOME |  公式カフェの表紙が変わりました>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]