忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとに帰ってくるのね

 さっき公式カフェへ行ってみたら、
  ポータル画面がすっかりお迎えモードに変わってました。
 あ~~、嬉しくって、嬉しくって。
   ほんとに帰って来るんだって実感が湧いて、もう~、嬉しくて^^
  思わずニンマリしてしまいました。さっそくご覧にいれますね^^


 メッセージは、

  枝ごとにつぼみがいっぱい、全世界が緑色に染まっていきます。
  季節もパピトゥスの気持ちのように、
  あの方を喜んで迎える用意をしているようです。
  もうすぐ5番目の歌を聞く時間.....
  幸せなときめきがまた始まります。
    frontpage.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お返事ありがとう

ほんとに難しいですねえ~......。
kyoncoさんにとってもいちばん良い選択なんじゃないかと、私はそう思ったんですよ。

いいんです^^

私の方こそ・・難しいこと言ってるようで申し訳なく思っています

今日は(もう昨日ですが・・)ジョングクさんの相変わらずなあの素敵な笑顔がみれて
本当に嬉しかったです
そして、幸せだな~って思いました

私達ファンがこれだけは守らないといけないこと・・・
ジョングクさんがいつでも笑顔でいれるように
ジョングクさんに誇らしく思ってもらえるような
ファンでいることなんですよね

みんなが同じ思いだとしたら
それは決して難しい事ではないような・・そんな気もしてきました^^

この凄くめでたい日に
それでなくても忙しくされているのに
煩わせてしまってごめんなさい
一生懸命考えているけれど、こうして声をかけていただいてること嬉しくも思っていますよ^^

ごめんなさいね

お返事を待たせていること、よ~く分かっていました。
申し訳ないなって思っています。
忙しいのもとびきり忙しかったんですが、
簡単にお返事できない事柄で、ずいぶん考え込んでいます。
どうするのがkyoncoさんのためにも他の方のためにも、また私自身にとってもよいことなのか....
お声をかけて返って迷わせてしまったかもしれませんね。

帰ってこられましたね

朝から次々に上がる記事・・というよりは画像に
本当に幸せな気分になりました
写真を見るだけでこんなに嬉しいなんて・・・^^

ところで確認なのですが
数日前にメールを送らせてもらいました
↑のコメントではありませんが、もしかしたら何かとても失礼な事を書いてしまったのかと・・
お返事がないのは、お仕事&企画等でお忙しいからだろうと思いつつも、不安になってしまって・・ここで確認するのもまた勇気がいることなのですが・・・><

無題

同感です(T T)。

なるほっどー

人じゃなくって建物にサツアイしてこられたんですね。はは。
ところで召集解除になってもちろん嬉しいんですけれど、
もういっぽうで一抹の寂しさみたいのもあるんです。
もうこれでふつうの人ではなくて、
ステージの上のスターに戻ってしまうんだなってね。
だんだん近寄れなくなるんだなって(シミジミ)

違うんです^^

いらしていただいてありがとうございます。汗の出る思いですが、忙しい皆様に一時の休息を得て(ため息の間違い?)いただきたいと敢えてアップしてます。
ところで、芸能人探訪の旅ではなく、(偶然会った方は別として)芸能人事務所の建物にご挨拶をしてくるたびです。ソンムルを渡すチングの陰ですべての建物に頭を下げてきました^^;。ぱぼ~~
以前行った時は当然日曜の福祉館にあと半年よろしくと頭を下げ…このくらいにしときますね。


後、22時間になりましたね。。。。。。。

パボじゃなくてトルトリ^^

さっそくお邪魔してきました~。
今回はまた盛りだくさんな<芸能人探訪の旅>ですね^^
101にも行ってこられたんですねえ。
思ったより小さいでしょ(笑)。でも場所は一等地ですよね。
何年か前にお願いしてたものを受け取りに、一度だけ行ったことがあります。
かなり道に迷いました(><)。で、訪ねていく途中、道端でなにげにアンドレ・キム先生をお見かけしたり。
ふだんもやはりあのお姿なのを見て軽く感動しました。
cho-rokさんたちはボムス氏にお会いでしたか。それもいいですね~^^

ありがとうございます

そうですね。大好きな人を、その人を全く知らない人に紹介するのに、言葉を選ぶのは当然ですね。
ジョングクさんの、あ~え~に当たる感じでしょうか。ああ、言葉を選んでらっしゃるなぁと大変だなぁと思っています。
生まれて初めて退学^^になっていましたが、ゆっくり考えてみます。ブログのほうは、これからはよくまいりますよ。こんな素敵なReikoさんに好かれているジョングクさん、さらに好きになってしまいそうです。
拘束されない自由なブログを書いてますので、うちにもお越しください。また、パボ旅行をしてきました。

おお、連続で。

長いお返事をありがとうございますm(_ _)m
そういうご事情であったと分かって、少し安心しました。
私もまた時どきお訪ねしますね~^^
Biographyに限らず、記事はちょっと配慮しながら書いています。
若葉マークのファンの方たちもまだ多くいらっしゃるので、
私の書くもので誤ったイメージが植えつけられるとJKに迷惑をかけますから。
そうですねえ、たとえて言えばインタビューの時のジョングク氏の受け答えみたいなものっていうか、
嘘はついてないけれど全部を話してるわけじゃないとでもいいましょうか(笑)。そんなふうに書いてます。
どういう意味かcho-rokさんならお分かりいただけますよね^^
カフェのほう申し訳ありませんが、長欠は退学扱(?)になります。
またよくご検討くださって、再度お申し込みくださるかどうかご判断ください。
ブログは公開しているものですから、いつでも歓迎です。どうぞお越しくださいませ^^

(つづきです)

途中で切れてしまいました。失礼しました。
(つづき)ご無沙汰が気まり悪く、さらにご無沙汰に。ごめんなさい。
お誕生日のコメントに親しく返答していただいたのでやっとうかがうことが出来ました。実は先ほどから、ブログを最初から読ませていた題でいたんですよ。そうしたら、一つ一つのお話に全部コメントつけたくなるような共感を覚えて。それと、一番大変な時に後ろ足で、砂をかけるようなことをしていた自分を反省しました。本当に失礼でした。ごめんなさい。時間を共有できなかったことを改めて残念に思っています。
もし、お許しいただけるなら、これからはたびたび寄せていただきたいと思います。
では、長くなりましたが、お詫びまで。

オモオモ민망

大変失礼しました。チングにあんまり子供の事オープンにすると、特定されて子供に被害が及ぶと言われ、慌てて友達公開にしたので、配慮が足りませんでした。改めてお詫びします。びっくりされましたね。ごめんなさい。こちらこそ、良くしていただいたのに当時、思いがけず忙しくなって心の余裕がなく、見せていただいた感想も言わずさり、そのことも気にかかっておりました。
正直言うと、Biographyちょっとビビりました。ああ、この型は、完璧なジョングクさんを求めて崇拝していらっしゃる方なんだな、と。cho-rokは、ジョングクさんの欠点も嫌なところも(あればですが)好きで居たいな、と思っていたので、これからは、お邪魔して読ませていただく(これをロムせんって言うんですね^^)だけにしようと思ったことは確かです。ただ、その後、あまりにも余裕なく、目の前にあるものを片づけるので精一杯になり、こちらに伺うこともできなくなってました。4月になり少し余裕が出来ましたが、今度は、

お伺いしたいことがあったんです。

cho-rokさん、拙いブログを丁寧にお読み下さって有難うございますm(_ _)m
実はcho-rokさんにひとつお伺いしたいことがありました。
久しぶりにお越しくださったのを契機に、お伺いしてみますね^^
というのは以前cho-rokさんのブログに(確かへソン娘ちゃんがご病気の時?)コメントをつけさせていただいたことがありました。
翌日お邪魔したら、記事ごと消えていてびっくりしました~^^;;
それで自分では気づかないうちに失礼なことを書いていたのではないかと、気にしておりました。
またSound Ringにご登録されてから、一度おたづね下さったのち長くお見えでないので、お気に召さないことなどあったのかしらと、それも気になっておりました。
もしもご無礼があったのなら、お詫びしないとと思っているのですが、正直なところよく分かりかねまして.....^^;;,で、思い切ってお伺いしてみます。

ほんとに帰ってきますね^^

昨日今日と慌しかったですね。
海外ファンはこういうとき、ほんとうに辛い(涙)
kyoncoさん、↓のご案内ね、半分くらいはkyoncoさんのために書いたんですよ。
私の気持ち、汲み取っていただけると嬉しいんですが....。

ご無沙汰していました

カフェのトップの言葉、素敵ですね。
パピトゥスのファンをはじめとするファンにこんなに待たれて、ジョングクさんは本当に素敵な人。本当に幸せな人。
cho-rokも同じファンとして、仲間とともにジョングクさん復活を喜べることが幸せです。
5月。↑の言葉通り、新緑すべてがジョングクさんの復帰をお祝いしているようです。

またまた

素敵なメッセージが書かれていたのですね^^
本当に朝から嬉しくて・・・
お出迎えについての告知も出ているようで
本当にいよいよ!って・・・(嬉)

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<スターに戻った日  | HOME |  召集解除のお祝いイベントを準備しました~^^>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]