忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


被災地のみなさんお見舞い申し上げます。【緊急追記あり】

一夜明けて被害のようすが伝わってくると、
あまりの惨状に言葉を失います。

みなさんのお住まいの地方は大事ありませんでしたか?
被害がこれほど広範囲にわたっていると、
ご自身だけでなくご家族やお友だちの安否を心配してらっしゃる方も多いかもしれません。

今まさに瓦礫の下で助けを待っている方がたや、
避難所で震えながら支援を待っていらっしゃる方がた。
胸がふさがる思いです。
一刻も早く助けの手が届きますように。
阪神淡路大震災の時の余震におびえた夜の記憶がよみがえって来ました。
これからもふたたび私たちの身に起こらない保障は、どこにもありませんし。
他人事ではない。その一言に尽きます。
私たちもこれからできることを、少しずつ準備しておこうと思います。。

来週はキム・ジョングクさんのWhiteday Special Eventで東京へ行く予定です。
未曾有の出来事ですから、被災された地域の方がたはお出かけが難しいかもしれませんね。
2008年の大阪コンサートのことを思い出します。
あの時も新型鳥インフルエンザの流行で、コンサートを断念せざるを得なかったファンもおいででした。
幸い大きな混乱もなくよい公演で、ホッと胸を撫で下ろしたものですけれど、
どうか今回も無事に成功しますようにと祈っています。

Eventの主催者さんが私たちもチャリティーに参加できるように手配してくださいました。
今ごろジョングクさんもソウルで、ファンたちのことを気にかけてくれていると思います。
私たちも団結して、ささやかでも被害にあわれた方のお力になれたらと思います。
今まさに悲しみの只中ですので、お知らせするのは少し早い気がするのですけれど、
期日が迫っていますので記事にさせていただきました。どうぞご理解ください。

●会場に義捐金箱が設置されます。
グッズ販売売り上げの一部が義捐金に提供されます。
チャリティーチケット(税込み3000円)を提供してくださいます。 売り上げの全額を義捐金に提供されるそうです。これから購入される方、お友だちなどにお勧め下さい。

募金の寄付先などを検討された上で、Dreamgatewayさんが主催されるほかの韓流イベントでの募金とあわせて寄付されるそうです。用途や報告についてはファンから提案すれば、聞き届けてくださるのではと思っています。詳しくは、こちらでご覧ください。

【追記1】
 3/11にチケットを簡易書留で発送されたそうです。週明けには届きそうですよね。ただ地域によっては、交通機関の混乱で、到着が多少がおくれることもありえそうかな?万が一出発までにお手元に届かなくても大丈夫。本人確認ができる身分証とか持っていけば、主催者さんがリストと照合してくださるようですよ。

【追記2】
 *主催者さんが最新Twitterで3/20イベントについて、韓国側とただいま交渉中とツイートしてらっしゃいます。余震発生による不測の事態を避け、安全を確保するためだそうです。交渉次第ですけれどもひょっとして日程の変更もありえるかもしれません。しばらく情報に注意しておいてくださいね~。 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

遅くなってゴメンなさい

すみませ~ん、コメントくださってるの見逃してました^^;;
地震のあとのばたばたで、すっかり気もそぞろになってますね。
いかがでしたか?ジョングクさんきれいでしょう?
延期は寂しいですけれど、待つ楽しみが増えたと思いましょうね。
チャリティーは継続されるみたいなので、できる範囲で私もご協力しよう思っています。
sachikoさんもご一緒に^^

有り難うございます

雑誌受け取りました。有り難うございます。
今からゆっくり拝見します。
東京でのチャリティーにぜひ参加できればと考えています。少しでもお役にたてればと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<【緊急・重要】5月下旬もしくは6月上旬で調整中、キム・ジョングクWhiteday Special Event は延期です  | HOME |  ランニングマン第33回の見どころ(3)ーウサギと亀の競争、オ・ジホvs キム・ジョングク>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]