忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさに

ジョングク氏が活動を休止して以来、めっきり見なくなったKNTV。
もともと韓国ドラマにはほとんど関心がないので、「ま、いいやっ」と解約してました。

で、つい先日ひさびさに復帰しました。
理由は音楽番組にTurboが出演してたので。
気づいたのが放送当日で、受信再開にあたふた。
何しろ年末に送られてきた新しいICカードも放りっぱなしだったくらい。
スカパー自体は加入したままだったので、幸いすぐ受信できましたけれど。
カスタマー・センターの係員さん、無理をいってごめんなさいね。
きっとワガママな客だと思ったでしょうね^^;;
近ごろ自分のことしか考えない人が多すぎるって怒ってるくせに、
すっかり自分がそうなってました~(反省)

そうまでして見た2000年4月のTurboなんですけど、
正直言ってステージはちょっと精細を欠く印象でした。
ジョングク氏は金髪ショートヘアにして、5月のお誕生日ファンミの時と同じ衣装。
liveで5集の後続曲Tonightを歌ってました。
いつもと変わらず同じなんですけど、どことなくかつての勢いが感じられないっていうかね。
何事にも終わりがあって、そうなるべくして終わるんだなって気がしました。
翌年にはTurbo解散ですからね。

さてさて、そのKNTVの4月番組表にチャテヒョン・ホンギョンミンのお二人の名前を発見。
うっかりしてるうちに本放送を見逃してしまいましたけど、85日に再放送があるみたいです。
ジョングク氏の話題がでるかどうかはノーチェックですけど、
辰年チングたちの気の置けない会話がぜったい楽しいはずです。

2f808bb7.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<お休みっていいですね  | HOME |  卯月です>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]