忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みっていいですね


0c9535b1jpeg
ほぼ3週間ぶりに
お休みでした~。

どこへも行かなくていい
一日って、
ほんとにいいものですね。


たまった家事を片付けるの
もそこそこに、
まずは←から始めました。



                                         だって甘いものがやたら食べたくて。
                         ちょっと疲れが溜まってるみたいです。

                         近所の八百屋さんで見つけた苺を、
                         定番sweetsにしてみました。


87439ccajpegそれと.....


このところよそ様のお宅のお花
ばかり追っかけていたんですが、

気がついたらうちにも
咲いてました~。

桜じゃなくて桃ですけれど。


これがですね、
嬉しい木なんですよ。
花も実も楽しめて。



去年は不作だったから、
ことしは生り年じゃないかと
ひそかに期待中(笑)



       
*テヒョン&ギョンミン氏のTV、やっぱりおかしかったですね。
          ジョングク氏の話題は残念ながら出なかったけれど、
          いろいろ今後の参考になるトークもありましたし。
          一時低迷していた感のあるテヒョン氏、トンネルを抜けたみたいです。
          公私ともに自分の道が定まったって感じがしました。もう揺るがないでしょう。
          ギョンミン氏もいつもながらいい人ですよね~、さばさばしてて。
          辰年仲間のうちでいちばん男らしいのは、
           実はこの人じゃないかとかねがね私は思ってます。
          お二人とも大切なジョングク氏の親友たちです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ホントだ~

こんな偶然もあるんですね~。
お友だちには一生忘れなれない思い出になったかもね(笑)。

私も「흰 눈」好きですよ。やはり蛙の子は蛙、うまいですね。
それに彼は何と言っても恵まれてますよね、アルバムの音がみんないいでしょう?
アコースティックな演奏も録音エンジニアも、お金をかけてもらってるんじゃないかと?
そこが並みの新人と扱いが違うところかも。

ブライアンとじゃれてるところは、すっかりお子ちゃまでしたけどね(笑)。

いるも・・

とうとう行っちゃうんですね~軍隊に・・友達が北海道から彼らのコンサートに行ってきたんですけど(軍隊の話が出ていたから)行ってよかった・・って言ってました
そして、そんな彼をミョンドンど真ん中で見た私・・実は、ブログに友達公開のみにアップしてるんですけど、私、マノンヘンボクに写ってます^^?小さくですけどね~いや小さくでも充分ビックリしましたから(笑)
スイーツどれもめっちゃおいしそう^^

ジャムに桜に春バッグ^^

ジャム、ちょうどいいゆるさに出来上がってましたよ~。
フレッシュでお味もよかったでしょう?
お砂糖を入れすぎると長持ちするけど、固くなりすぎるんですよね。
お子さまたちにとってもいいですよね。ママの味ですもん。

桜も見せていただきました~。
小学校の老木はさすがの風格ですね。人間もああありたいものです。
うちの桃はね、いちばん大きくてもテニスボールくらいかな?
摘果すればもう少し大きくなるのかも?
でもすずなりになってるのを見るのも幸せな気分なんで、いつもそのままにしてます。

春のバッグもとてもしゃれてますね~
わたしもしばらく前から袋物を作ってるんですけど.....
買出し用のエコバッグなんで、カワイクはないの~(笑)

違いますね・・・

甘いものが食べたくて・・・
ましてや疲れがたまっていて・・・って時に、
ご自分で作ろう~なんて~~~やっぱり違います>< しかも仕上がりがプロ並~~~
とっても美味しそうです~~
いちごといえば・・・
先日いちごでジャムを作ったんですよ~♪
でも、その後で韓国のデコレーションケーキを画像で見て・・・・そう!なんだか丸ごといちごがケーキの側面に埋め込んであったりするやつ・・
とっても衝撃的だったのでいつか、真似してみたいなぁと・・・思いました^^

でも、美味しそうなのは、断然れいこさんのケーキです~~

桃の花って・・・はじめて見たかも!!
おっきい桃の実が出来るんですか???

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<久しぶりの芸能ニュース  | HOME |  ひさびさに>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]