忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実力あるグループ

インタビュー番組でガールズ・グループのランキングをつけるよう求められて、 JKが選んだのは1位が少女時代で次がKara、3位にあげてたのが彼女たちでした。
2Ne1と書いてトゥエニワンって読ませるようですよ。
少女時代は人気No.1でもあるしメンバーが多いだけに多様な魅力があるから、 KaraはNicoleがいるから、って理由を説明してらっしゃいました。
2Ne1は実力あるグループだからだそうです。
初めて聞いてみたら、確かに実力がありますね。
それに他のガールズとはちょっとカラーが違ってます。
セクシーというよりはキュート。うまカワイイ(笑)感じです。
JYPのワンダーガールズのトイメンになる、
YGのガールズといったところでしょうか?
メンバーのサンダラちゃんは2004年のmbc10大歌手賞の授賞式で、
JKを紹介した女の子です。
当時はまだフィリピンに住んでるって自己紹介してましたけど、
芸能界デビューしたんですね。
リーダーのCLちゃん、ジョングク氏に似てますでしょう?
JK似の女性有名人といえばちょっと前まではパク・セリさんだったんですが、
近頃はすっかり彼女ですね。
ファミリーでもジョングク氏がもの真似してましたけが、
顔つきがよく似てます。
そうそう、ファミリーといえば7月からまた復帰らしいですね。
やっぱりバラエティーに出てないと芸能活動が難しいかもしれません。
アルバムさえ出していれば安泰って歌手までは、まだ距離があるかな?
韓国歌謡界は日本以上に浮き沈みが激しいって聞きます。
歌手王を獲った歌手でもコンスタントに露出してないと,
忘れられてしまうかもしれませんね。
今度はどんなシチュエーションなんでしょう?ハハ君も一緒だそうですが。
いずれにせよお仕事しながら尊敬するジェソク氏から、
またいろいろ学ばれることでしょう。

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。
(映像出所:SBS인기가요)









Get Microsoft Silverlight

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<にっちもさっちも  | HOME |  ワールドカップですし>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]