忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   
カテゴリー「종국씨,사랑해요.」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サポーターズ中間報告、ほかメモ

◎きのうのランニングマン、休止だったみたいです。延々プロ野球を放送していてチャンネルを間違ったかと思いました。どうやらプレーオフだったみたい。サムソンLionsが優勝したみたいです。ベンチに座ってる人に見覚えがありました。中日ドラゴンズで活躍されたソン・ドンニョルさんだったわ。サムソンの監督になられたんですね。優勝おめでとうございます。

◎公式ファンクラブで募集中のサポーターズのお手伝いの件。ご協力くださった皆さんありがとうございます。きょう郵便局へ行きまして、7日、8日、10日のご送金を確認してきました。ちゃんとお預かりしていきます。とりあえず中間報告。要綱が下の方になっちゃったんで、念のためもう一度あげときます。

 (Sound Ringでの取り扱いは締め切りました)

拍手[0回]

PR

お友達ミッションーチョコレート(2)

  歌の合間にジョンウンさんからミッションがだされました。ランニングマンにちなんでですね。ミッションの内容は、お友達に電話してこちらが聴きたい言葉を言ってくれるように仕向けること。
 一つ目は「自分の方が競争相手より面白い」って言わせないといけません。つまりJKはゲリー君より、ゲリー君はJKより面白いって言ってもらえればミッション成功です。もちろん電話相手はミッションを知りません。Jkはグァンス君へゲリー君はハハ君へ電話をかけました。会話をちょっとご紹介してみましょうか。

 JK   ;グァンスや、何してる?
 グァンス:ミニホームページの管理してます。(Cyをやってる芸能人の方、多いですよね。)
 JK   :ミニホームページでひょっとして、僕のこと面白いってみんな話してないか?
 グァンス:いえ。。(正直者のグァンス君。嘘でもハイって言えばいいのに
 JK   :グァンス、お前は誰がいちばん面白いと思う?ランニングマンのなかで。
 グァンス:ゲリー兄さんです。
 JK   :僕はどうだい?
 グァンス:ヒョンも面白いのは面白いけど、ゲリー兄さんほどじゃないです。(けっこう強情なグァンス君

 という成り行きを横で見ていた司会のジョンウンさんが、「ミッションは失敗ですね。」というと、ジョングク氏はすかさず「グァンスや、お前の未来も失敗だよ。」とキツ~イひと言。会場の笑いを誘ってました。こういうの脅かしギャグって言えばいいのかな(笑)。ゲリー君はハハ君へtelします。会話しているのを聞くと、ふだんから二人親しそうですね。

 ゲリー:最近悩みがあるんだ。僕はバラエティーをはじめてそれほど経ってないじゃない?
      みんなが面白くないっていうんだ。キム・ジョングクより会話もできないし、笑わせられないっていっ
      て。とっても悩みなんだ。どうして僕はだめなんだろう。
                 (なかなかうまい話のもっていき方!ほんとの悩みっぽいでしょう?)
 ハハ   ;俺もちょっと辛くて。(と、マジで答えるハハ君。会場は爆笑^^

 電話越しに観客の笑い声を聞いて、ハハ君も撮影中だと理解したようです。ちょっと戸惑いながらジョンウンさんと挨拶してました。電話の終わりに横からJKが「ハハ、元気だせ。」ってひと言駆けてあげてましたよ。親しい弟分をいたわったんですね。
ここまでの会話は、下の映像で。 Get Microsoft Silverlight   

  ミッションの二つ目は「キム・ジョンウンさんにはJKとゲリーとどっちがお似合いか?」って質問でした。似合うっていわれた方が勝ちですね。答えるのはテヒョン氏。自宅で子守をしていたそうで、ジョングク氏が電話すると「Ops !」ってなぜか英語で反応してました。二人ほんとに親しげな話しぶりです。やはり会場の反応で、すぐに録画中であることが分かったみたいですね。でも話し振りはまったく変化なし。この辺がテヒョン君らしい。表裏がないんですね。ジョンウンさんにメールを送ったのに返事がなかったって、文句までいってました(笑)。韓国の人は挨拶が大切なので、小さな機会でもまめに挨拶を交し合うんですよね。それで、肝心の質問には、

 テヒョン:ジョンウン姉さんとねえ。姉さんがかわいそうだねえ。ハッキリしないねえ。
     誰か一人これって選べないね。でもお前がましじゃないか?ジョングギがましだろう。
     何ていっても貯めてるものもあるし。

 という至って現実的な選択のおかげで、このミッションはJKの成功でした。テヒョン君のところの坊ちゃん、もう4歳ですか。満年齢なら3歳、カワイイ盛りでしょうね。パパに似ておしゃべりなのかな?話し出すと声がしゃがれてるって(笑)。
 今週末のソウルコンサートの話題も出てましたよ。、アルバムの収録曲だけじゃなくて、ジョングク氏自身の古い曲も歌うっておっしゃってました。むかしの話もするって。馴染みのファンたちとくつろいで、いろんな思い出を語り合えるコンサートになるといいな。 キム・ジョンウンさんのために電話を差し出してあげるJKは、したの映像で見られます。 Get Microsoft Silverlight


【追記】
 韓国の方がビデオクリップを作ってくださいましたので、転載しておきました。。
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

拍手[0回]


ちょっとあっさりしてたねーキム・ジョンウンのチョコレート(1)


Get Microsoft Silverlight

      다시 내게로 돌아와(もういちど僕のもとに帰って)

Get Microsoft Silverlight  
         사랑하기에(愛しているから)
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

 チョコレートご覧になりましたか?これがリメイクアルバムのカムバック舞台ってことになります。チャコールグレーのカーディガンはカシミアですね。秋らしくてジョングク氏によく似合ってました。表情も気負ったところがなくて、淡々とくつろいだ感じです。歌もしみじみとしてよかったですね。ただ少し高音につやが無かった気がしませんか?いつもならアルバム活動を開始して、しばらくたってからこんな感じになられるんですけれど。ちょっとお疲れ気味なのかもしれませんね。9月22日の収録だから、ランニングマンの撮影で徹夜された翌々日かぁ。。。コンサートの練習もしてらっしゃるでしょうし。お忙しそうです。
 さて、歌われたのは3曲でした。まずは먼지가 되어 (塵になって)を歌いながら登場されました。つづいてゲリー君を紹介しながら다시 내게로 돌아와(もう一度僕のもとへ帰って)。そのあと司会のキム・ジョンウンさんと少しお話されて、 最後は사랑하기에(愛しているから)で締めでした。このアルバムは正規アルバムではありませんし、ジョングク氏もそれほど音楽番組にはでないだろう、って先日のラジオでもおっしゃってました。だからチョコレートの映像は貴重なステージってことになるかもしれません。みなさんにお目にかけるために、いつものようにビデオクリックを作りました。ステージのジョングク氏、じっくりご覧になって、あなたの感想を聞かせてくださいね。

拍手[6回]


サンチュ君かな?だといいな^^

 Twitterされてますか?ブログより簡単で、これからのネットワークの中心になると思います。政治家や芸能人をはじめ著名な人に、直接メッセージを伝えることもできます。簡単にはじめられますよ。Sound Ringもメンバー加入の必須条件にしようかと思案中です。 メールだと届かないことがけっこうあるんですよね。
 Mighty Mouthのサンチュ君がとても充実したTwitterを書いてます。彼はやはり賢い青年です。ハートもいいよ。何よりJKのことをときどきみんなに知らせてくれます(笑)。昨日もリメイクアルバムの広報をしてくれてましたので、私もリツイートしてついでに返信もしてみました。「むかしの歌がきれいだってこと、改めて分かりましたって伝えてね。サンチュさんもステキよ。身体も心も」ってね。そのあとこのブログに私のTwitterホームを経由して韓国からアクセスがありました。サンチュ君が来てくれたのかしら?韓国から私のTwitterを見ている人は他にまずいないでしょうから、彼かもしれません。だとしたら嬉しいし、JKに伝言してくれたらもっと嬉しい。外国ファンに韓国の大衆歌謡のよさが伝わったってこと知って欲しいから。

拍手[0回]


サポーターズ募集ほか、いろいろメモ

◎ジョングク氏のラジオ聴きましたか?私はやはりいろいろ分かったことがあります。リメイクアルバムはファンに聞かせるために作ったっておっしゃってましたでしょう?あれはちょっと胸にズシッとこたえましたよ。ちゃんと感想を書いてファンレターだします。개여울は金素月の詩ですって。私の勘もまんざらじゃないなって自画自賛(笑)。機会があればダイジェストでも作りますね。

◎コンサートまであと一週間。実はまだエアも宿所も手配してない。だってお昼間仕事をしていると、調べる隙間fが無いもの。明日中には決めないと。とまるところはソウルについてから決めてもいいけれど、飛行機だけはチケットがないといけないものね。

◎アルバムが出るといつもですが、ファンクラブでアルバムを購入して放送局などに配られるようです。よりたくさんの方がたに聞いていただくための広報用ですね。それでサポーターズを募集すると、公式カフェに案内が出ています。ささやかですけれどSound Ringからもご協力をしようと思います。ちょうどソウルへ行きますので、お預かりして行って責任を持ってファンクラブにお渡ししてきます。国際送金の手数料もばかになりませんので。なお個人のお名前は公表されません。お電話番号を下にコメント(鍵コメなら管理人にしか見えません)してくださった方には、入金確認後にご連絡をさしあげます。もし賛同してくださって、また信用していただけるようでしたらば、下記の要領でご協力ください。もちろん気が向かれる方だけね。

  (Sound Ringでの取り扱いは、締め切りました。)

拍手[3回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]