忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   
カテゴリー「종국씨,사랑해요.」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kim Jong Kook Christmas Party in Osakaのチケットプレゼントあります

 購入されたファンの方が支障がおありで行けなくなられたため、ご親切にプレゼントしてくださることになりました。中央前方のよいお席です。まだチケットを購入されていない方に限り、お申し込み可能だそうです。詳しくは公式カフェのJapan掲示板をご覧くださいね。もし、公式カフェに未登録の方でまだチケットを購入されてない方がありましたら、下にコメントでご相談ください。ご事情にによっては、代理で応募してみますので。
    キム・ジョングクさんとすごす暖かいクリスマス、もうすぐですね。

拍手[2回]

PR

ランニングマン第19回の見どころ(2)-不正取引

 下の写真は明洞の駅前で市民にフリーハグを呼びかけるジェソク氏たちです。気の毒に寒さで震えてます。てことで今回の追跡はタッチの差でジョングク氏が勝ちました。マジで勝負してましたから、JKも満足したことでしょう。

runn4-05.jpg

そして勝利の裏には、こんな出来事が。。。

  Get Microsoft Silverlight
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 なんとハハ&ゲリーの二人組みがJK側に寝返りました(笑)。”김종국과 아이둘(キム・ジョングクと仲間たち)”の密約があったんです。ハハ君は逃げ回りながらピンと来たみたいですよ。「どっちみち罰ゲームを逃れられればいいんじゃん!」って。そうなんですよ~。「ジョングク氏が9人を捕まえられたら自動的に6人に罰ゲーム」っていうのが、番組スタッフから最初に伝えられたルールだったんです。てことは残りの3人はたとえJKに捕まったとしても罰則を免除されるってことでしょう?それならおとなしく捕まっておいて、ジョングク氏に取り入った方が得策だと気づいたわけです。この裏切り劇は、番組を面白くするためにスタッフが仕組んだんでしょうね(笑)。おかげでただの追いかけっこが、刑事ドラマみたいになりました。ハハ君なんかすっかりその気になって「(我々の条件を飲んでくれたら)刑事さんをお助けしますよ。」なんて言ってます。さしずめただいま上映中の映画”부당 거래(不当取引)”ってところ(笑)?

runn3-14.jpg

 ゲリー君の方も庭の真ん中でわざと倒れてジョングク氏に捕まってみせます。その不自然さっていったら可笑しいくらいなんですけれど、事情を知らない他のメンバーはすっかり信じ込んでます。ジヒョさんまでゲリー君に同情するくらい。

 ランニングマンもそろそろ20回。出演者たちのキャラというか個性や番組内での役割がはっきりしてきましたね。ジョングク氏は능력자(実力者)ですかね?ゲリー君もジヒョさんとの月曜カップルが定着してきました。それに比べるとハハ君はポジションがややあいまいだったんですけれど、この卑劣キャラがどんな風に伸びていくのか。うまくいくとけっこう面白いんじゃないかな?

拍手[0回]


第19回ランニングマンの見どころ(1)ーキム・ジョングギだあぁぁ~~!!

みなさん、コンニチワ。いつになったらアップされるんだぁ!ってお待ちでしたでしょう?先週からとても忙しかったんです。ヴィデオクリップは作ってあったんですけれど、アップする時間がなくて...^^;

さて、予告どおり面白かったです。すでご覧の方、いかがでしたか?まずはクライマックスからご紹介。
Get Microsoft Silverlight

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 この日はジョングク氏ひとりで他の9人を捕まえます。場所は南山にある「韓国の家」。ここは15世紀の名臣朴彭年の私邸を移築したものだそうです。今は外国人向けに韓国の伝統文化を体験してもらう施設になってるみたいです。なのでミッションも古典的なテーマです。

runn3-04.jpg

 十長生ってご存知ですか?韓国の吉祥画っていいますか、長寿や幸せをあらわす10種類のめでたい図柄のことなんです。故宮へいくと玉座の後ろの屏風にも描かれてますから、ソウルへ行かれたときにはご覧ください。で、逃げる側の9人は韓国の家のあちこちに隠された十長生を探し出せれば成功です。スタッフもさるもの、混乱させるために高麗人参とか紛らわしい絵も混ぜてあります。何てっても1人で9人ですからね、捕まえる側にハンディをつけてあげないとって思ったんでしょう。でもジョングク氏はすごかった。ハンディーなくてもOK。逃げる出演者たちをどんどん捕まえていきます。ソクチンさんから「人気芸能人をいっぱい捕まえて、気分いいか?」って、あてつけを言われるくらいにサクサクと(笑)。
 で、最後に残ったのがジェソク氏です。十長生を探し回るジェソク氏を物陰に身を潜めてジッと見張るJK。こりゃ~獲物を狙う豹ですね(笑)。
runn3-01.jpg

相手に見つかりにくいように、身をかがめてるのも可笑しいでしょう。虎がシマウマに襲い掛かる瞬間みたい。狩猟本能全開ですわ(笑)。おまけにね、ジェソク氏が逃げられないよう、靴を捨てたんですって。

runn3-05.jpg

 サブ画面に映ってるのは、ジェソク氏の運動靴を庭に放っているJKです。幼稚だあぁ~~!!カワイすぎるぅ~~!!小学生並みのセンスじゃありませんか(笑)?でも、二人の会話を聞いてると、ほんとに親しそうなんです。ジョングク氏がジェソク氏を信頼してるのがよく分かります。気持ちを許してるっていいますかね。
 上の映像は最後がちょっと切れてます。ジェソク氏が十長生を完成させるのとジョングク氏がゼッケンをはがすのと、どちらが早かったか?それはまた「見どころの(2)」で^^

拍手[0回]


2010GoldenDisc大賞、あなたも投票できます^^

 嬉しい~。私たちも投票できますよ、GoldenDisc Award!
韓国内からの投票はすでに始まっていてることは知ってました。
でも韓国携帯からしか応募できないようだったので、とても残念に思ってました。

 あなたももちろん投票されますよね。
キム・ジョングクさんのところの丸いラジオボタンをクリックして、「投票完了」を押すだけ簡単でしょう。
ブログやTwitterをもってらっしゃる方は、下のアドレスをコピーしてぜひ広報してね。
投票は12/ 6までです。

 http://isplus.joinsmsn.com/goldendisk/jp/

拍手[2回]


ランニングマン第18回の見どころ(2)-看護士の好む腕

 ジェソク氏といるときのジョングク氏はとてもくつろいで見えます。いわゆる気の置けない間柄ですね。ジェソク氏もジョングク氏が好きですよね。からかったりなじったりしながら、実はいつもジョングク氏を盛り立ててくださいます。今回もそんなシーンがありました。

Get Microsoft Silverlight  
*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 恒例になった冒頭での1:8対決です。ミッションを受けた一人は、こっそりと妨害してトロット・メドレーがつながらないようにします。誰が犯人かは知らされてませんから、出演者たちはお互いに疑心暗鬼になってます。相手の些細な言動を捉えて、怪しい」と指摘しあいます。ジョング氏は革ジャンを着てたので、暑くて脱ごうかどうか迷ってたようです。ただ下に着てたのが半袖Teeで、「季節感にあわない」とためらったんですって。こういうところ芸能人ですよね。テレビ映りに気を配ってるんです。でもそわそわしてたら、犯人だから緊張してるんじゃないのって疑われました。おまけに、ジェソク氏からは「おまえはいつだってターザンしてるじゃないか」。ソクチン氏は「誰もがお前の腕に関心があるわけじゃないぞ」。なんて叱られてしまいました。ヒョン二ムたちどうやら逞しいJKの腕がうらやましいみたいですね(笑)。あらぬ疑いをかけられたジョングク氏の方も、ムキになって抗議します。

run2-12.jpg

そのそばからジョングク氏の腕をピチャピチャたたき始めたジェソク氏。「血管が浮き立つように」だそうです(笑)。ソクチン氏もすかさずJkの腕を取り、「(注射がしやすくて)看護士たちが好きそうな腕だ」と加勢します。
ヒョンたちにもてあそばれるジョングク氏がくちばしを尖らせて抗議してるのがカワイイ~。でも、年下のグァンス君が「ジャンパーを脱いだ時に見えるように半袖を着たんだね」と口を挟むと、キツ~イ一瞥を送ります。

run2-14.jpg

JKにガンを飛ばされて、かしこまってしまったグァンス君なのでした~(笑)。

拍手[1回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]