忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


101Ent.のJK's brothers


 下でも書いたFaddy robotのブログにJayceeとMighty Mouth君たちの写真が載ってました。キム・ジョンウンさんのchocorateに出演したときの衣装が、FRの協賛Teeだったからでしょうね。この3人とも日本のJKファンにもおなじみだと思います。2008年の日本ファンミのゲストだったのがジュソク君。中学時代を日本で過ごして東京の韓国学園に通ってたそうで、日本語もネイティブ並だったでしょう?2009と2010年の日本コンサートのゲストがMMのふたり、サンチュ&ショリーです。
   もちろんジョングク氏が101Entの働き頭なんでしょうけれど、その次くらいなのがこの3人じゃないかしら?といっても、もともと所属する芸能人が少ないんですけどね(笑)。最近はMM君たちが少し活躍できるようになって、ジョングク氏もちょっと肩の荷が軽くなったんじゃないでしょうか。サンチュ君のTwitterによるとこないだ三養製薬のCMを撮影されたっていうし、KBSのドリームチームの映像撮りに香港へ行った話しも書いてらっしゃいましたよ。ドリームチームといえばかつてJKが大好きだった番組で、シーズン2が始まった時には復帰のお誘いもあったようですけれど、けっきょく体力仕事はサンチュ君が後を引き継いだ格好ですね。Faddy Robotのメインモデルも彼ですしね。徐々にJKは奥に控えるようにして、バラエティー&コンサートを担当ってところかな?事務所なりの役割分担があるんでしょう。
 サンチュ君はJKと同じく運動ホリックですけれど、たしか高大出身でお勉強もできたようです。ややビッグマウスっぽいけれど、なかなかハートのいい青年です。好感度高いです。ジュソク君はつい先日に5集アルバムがリリースされたばかりです。力を注いで作ったみたいですよ。何しろ5年ぶりですから。ただ私の感想としては。。。悪くはないんだけれど、音楽がちょっと古い印象。クラブやコンサート会場で楽しむならいいんでしょうけれど、放送に載せるとインパクトが弱いかな~。たぶんイ・ヒョンドさんのプロデュースだろうと思いますけが。。。次は別の製作者と組んでみてもいいんじゃないかなあ?新しい刺激も大切だと思うので。下の映像ではMMの二人と、前アルバムに収録されてたHip hop Musicを歌ってます。

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。
 初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。
 またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

                              (映像出所:SBS 김종운의 초콜릿) Get Microsoft Silverlight

おしまいにFaddy robotを着たジョングク氏、リンクしておきます。元の場所へ行って見てくださいな。
                      JK in pink                    JK on bicycle

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第5回の見どころ  | HOME |  大阪のミニオフ会、行きませんか?>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]