忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソロコンサートをお花でお祝いしましょうよ^^

9ce4837d.jpeg

ソロ・コンサートまで残すところあと2週間をきりました。
2004年12月の「한 남자가 있어」コンサート以来、
何しろ5年ぶりの大舞台です。
ジョングク氏の気合と緊張も並々ならないものがあるはずです。
ファンの熱い期待にこたえるために、
歌手としての新境地を切り開くために、
間違いなく全力投球で準備しておられることと思います。

そんなジョングク氏を励ましねぎらってあげたい。
コンサートを聞ける私たちの感謝の気持ちを伝えたい。
日本でもコンサートを熱望していることをぜひ知らせたい。
そんなこんな、みなさんのいろ~んな思いをお花に託して贈りませんか?
それに会場を飾るお花が多ければ多いほど、華やかであればあるほど、
マスコミや音楽関係者のみなさんにも,
ジョングク氏の実力と人気を再認識していただけることと思います。

日ごろStaff Blogをお尋ねくださっているみなさんも、
あなたのジョングク氏への思いを形になさいませんか?
イベントの詳細は以下のとおりですので、
ご覧になってご希望にかなうようでしたら、どうぞご参加下さいね。
たくさんのみなさんの気持ちのこもったお花になれば、
きっとジョングク氏も喜んでくださると思います。



1.お贈りするお花

  〇釜山公演初日:3/14(土)にAタイプの韓国式花輪1本
         リボンに記入する名前は「김종국님을 사랑하는 일본팬들 일동
         (キム・ジョングクさんを愛する日本ファン一同)」
         送金口座:郵貯銀行00910-2-253921 Sound Ring
                            *郵便局以外の銀行から振り込まれるときは、
                (当座預金)099-0253921,サウンド リング
         送金締切:3/9(月)

  〇ソウル公演初日:3/21日(土)にBタイプのアレンジメント花輪1本
              (予算等の関係でAタイプに変更することもありえます)
          リボンに記入する名前は「Kim Jong Kook Fan Cafe Japan:Sound Ring
          送金口座:郵貯銀行00910-2-253921 Sound Ring
                              *郵便局以外の銀行から振り込まれるときは、
                (当座預金)099-0253921,サウンド リング
           送金締切:3/16(月)


2.参加方法
  
  参加費用:1口1000円から
  送金される時の注意事項:
       必ず「プサン何口」または「ソウル何口」、両方へ贈られる場合は
       「プサン何口、ソウル何口」とご記入ください。
       ご記入がない場合は管理人の判断で適宜振り分けさせていただきます。
       また、お差し支えなければ万一の時のご連絡先(E-mailなど)もお知らせ
       いただけましたら有難いです。

3.会計報告

  ソウル公演が終了したのちに、Sound Ringメンバーの方にはサイト内で、
  メンバー外の方にはStaffblogなどで報告いたします。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<かわいいね~、「シアワセ病」ですって^^  | HOME |  コンサートに行くのはどんな人?>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]