忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョングクさん、治療を受けられました

 公式カフェでも、また芸能報道でもすでにごらんになられたかもしれませんが、26日にソウルのchoice病院というところで腰ディスク(ヘルニア)の治療を受けられました。ご存知のように学生時代から腰がお悪くて、Turbo時代にも入院されたことがあります。4月のコンサートの時も鎮痛剤を注射しながらのステージでした。痛みが相当深刻になっておられるようだとは、ファンの目からもうすうす感じられたのですけれど。。。テレビでみるジョングク氏はいつも穏やかな表情をしておられるので、つい安心してました。報道のとおりだと、ただ立ってるだけでも腰が痛かったはずです。よく我慢したものです。治療の内容は高周波で押し返す施術みたいに思うんですけれど詳しい方がいらしたら教えてください。休んで欲しいけれど、そうも言ってられない状況でもあるでしょうし。。。悩ましいところですね。ああ、心配で仕事が手につきません。。。
  __________________________________
キム・ジョングク、腰ディスクの手術...医療陣「休息が必要」

(ソウル=連合ニュース、イ・ウンジョン記者)歌手キム・ジョングクが26日にソウル江南のある病院で腰ディスク(ヘルニア)の施術を受け、しばらく放送活動に赤信号がともった。
 キム・ジョングクの施術を担当した江南choice病院関係者はこの日連合ニュースとの通話で「キム・ジョングク氏が内視鏡で高周波によるディスク整形手術を受け、腰ディスク(ヘルニア)の末期症状のため体重を支える尾骶骨下側に飛び出たディスクを高周波で押し込む施術をした。と語った。
 続けて、「キム・ジョングクさんが病院に来たときは深刻な状態だった。週に3回づつ、1~3ヶ月ほど通院治療を受けなければならない。当分の間、身体をたくさん動かさずに休息をとらなければいけない。」と付け加えた。
 現在、キム・ジョングクはSBSTV「日曜がすき」の「ランニングマン」に出演中で、「鎮痛剤を服用しながらこの番組を撮影したことが明らかになった。
 これについてキム・ジョングクの側近の一人は「病院では活動を引き止めるが、キム・ジョングク本人の意思と番組制作陣と相談したうえで出演か否かを決める」と語った。

記事出所はこちらへ
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

じゅんママさん、msankさん。

ごめんなさいね、気になっていますが、ゆっくりお返事を書く余裕が取れないんです。毎日ほんとにがんばっています。お二人とも、どうぞ助けてね。私からのお願いです。

お久しぶりです

毎週元気に走ってる彼を見てるとなんとも無い様な素振りでしたが・・・
大丈夫なんでしょうか?
チームリーダーですから休む事も出来ないのかしら?気になります。
無理せず早く良くなりますように~~

ミニオフ会? そちらも気になります(笑)

Twitterも始められたんですね?
私 その辺りはアナログで・・よく解りませんが・・
韓国の方も参加できるんですね?
JK君も参加してくれるといいですね

ミニオフ会はどうでした?

連日のお邪魔ですみません。
大阪でのミニオフ会はいかがでしたか?
私の周りにはジョングク氏を知る人がいないもので、オフ会は気になってました。
日時、場所、値段も手頃でしたので参加された方も多かったのではないでしょうか?



いらっしゃい

以前にご案内したように、ブログを整理してみました。じゅんママさん、こちらでもよろしく。気づいてくださって嬉しいですよ。コメントもありがとうございます。JKファンのみなさんと語り合いたくて、HPやブログを書いていますので、見てるだけじゃなくて会話に加わって下さる方は大歓迎です^^
 ジョングクさんの腰痛はもう宿痾ですからね、ご本人も我慢するのになれてしまっていて、そこが問題でもあるんじゃないかと思います。今のところは通院治療でも大丈夫みたいではありますけれど、決して軽い症状ではないようですね。
公演中止はしょっちゅうってわけではないけれど、そうめずらしいことでもないですよ。今回は場所も日程もちょっと無理があったような気がしますよ。

教えてくれてありがとうございます。

手術をしたことも29日の公演中止もこちらを
訪問するまで分かりませんでした。
手術をするほどですから、最悪な状態だったのですね。一日も早い回復を祈っています。
29日の公演が中止とは...韓国では集客が見込めない場合は中止することが多いのでしょうか。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第8回の見どころー都市に歴史あり、人にも歴史  | HOME |  アマゾネスJK>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]