忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カムバックは秋なのかなぁ?

 しばらくこれといったニュースもないだろうと、芸能ニュースの整理をさぼっていたので、ここらでちょっとひと整理してみました。

 やっぱりこれという話題はなかったけれど、ひとつだけ気にしてもいいかなって思ったのがカムバックの時期に関して。
 YTNの芸能ニュースでレポーターが、ジョングク氏は召集解除になったあとアルバム製作に取り掛かる予定にしてるってレポしてました。少し時間をかけてじっくり作業したいとも。だからカムバックは秋ぐちになるかもしれないなという予想でした。

 こういう話はふつう事務所の関係者にリサーチして放送するものでしょうから、101Entさんは今のところそう考えておられるってことなんでしょうね。
 確かに勤務時間外は法的には自由とはいっても、昨今の状況では軍服務中にアルバム準備をするとはとても公言できないでしょう。サイさんはついに2度目の入隊になりましたね。しかも今度は現役だそうです。双子のお嬢さんが生まれたばかりだっていうのに。それに世間の目も気にしてるでしょうけれど、何より5集は今後の命運を分ける最重要アルバム。だからジョングク氏も慎重にならざるを得ないでしょう。ということで、以前ご本人が語ってた夏ごろより、多少はずれるかもしれませんね。
まあ、芸能ニュースほど当てにならないものもないんですけども。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ええ

ええ、夏の終わりか秋ぐちかって感じ?
ただ飽くまでも芸能ニュースだから、かなり当てにはならないんですけどね(-.-メ)

ところで、blogで拝見したら、
kyoncoさん韓国語のお勉強また始められました?
ひょっとして、'パパラッチ'したくなりました(笑)?

きっかけは何であれ、いろんな刺激を受けて自分の可能性を広げるのは、
とってもいいことですよね。

うちのカフェのコンセプトのひとつは、’ジョングク氏を好きになったことで、
ファン自身が自分を高める’なんですけど、
kyoncoさんはそれを今まさに実践してらっしゃるわけです。
わたしもとっても嬉しいです)^o^(

それに技術だけじゃなくって、心も磨きたいですよね。
だって、私たちキムジョングクさんのファンですもんv(^_^)v

秋かぁ・・

いくらでも待ちますよ~
絶対に、すばらしいアルバムを作って欲しいし・・・
絶対に・・・成功して欲しいですもんね!!
妥協はして欲しくないから・・・時間がかかっても
ジョングクさんが納得出来るアルバムを作って
堂々とステージで歌ってる姿が見たいです^^

あ・・・でも、アルバム製作中に
活動できなかった4집の復習の意味を込めて・・・ちらっと歌っていただけたら・・・なんて^^;

私・・どうしても!!!生は無理でも
『手紙』が聴きたいんです・・・どうしても・・・!!!
で・・後は、『彼女を知っています』も聴けたらうれしいなぁ~~♪
それから・・・って^^;あんまり欲を出してはいけませんね・・

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<大雪、お見舞い申し上げます  | HOME |  ジョングク氏、パパラッチされる?>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]