忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま思案中です

turbo3_16.jpg 4月25日がジョングクさんのお誕生日だってことは、みなさんもうよくご存知ですよね。
 今年は5月23日の転役の日とも近いので、あわせてお祝いをしたいと思っています。

 そこでSound Ringへお立ち寄りくださる皆さまとごいっしょによいプランを考えてみたいと思います。
 いつもロムだけしてくださっている方も、この機会にぜひ会話に参加なさいませんか?
 レスしていただけたら嬉しいですが、管理人あてにメールでご意見を聞かせていただいてもけっこうです。
 もう日にちがさほどありませんので、いちばん簡単なのはメッセージ・カードやプレゼントってことになるでしょうか。できればもうちょっと工夫したいなって気もしますけれど。ま、とりあえず、イベントのプランの募集とご参加を呼びかけてみますね~。

 

            *お問合せくださった方がたへ。ありがとうございました。恐れ入りますが、
                 ただいま多忙のため個別にお返事を差し上げる時間の余裕がありません。
          方針が決まりましたら追ってご連絡いたしますので、どうぞいましばらく待
          ちください。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いらっしゃい^^

お久しぶりのレスですねㅋㅋㅋお元気でしたか?
いつ気づいてくださるか、お待ちしてましたよ~(^▽^)
で、そらさんもぜひ何かひとつアイデアを出してみてくださいな。
どんな小さなことでも、他のスターのところでこんなの見たよっていうのでもOKですよ~。
よろしくね(^-^)b

お誕生日^^

こんばんは^^
ジョングクssiお誕生日なんですね^0^
好きなのに、情報にうとくて・・(反省)
私も何かしたいです・・でも思いつかない~~
決めた事に参加したいのでよろしく!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<お待ちいただいている皆さまへ  | HOME |  Mighty Mouth、 けっこういいですyo^^>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]