忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/4(土)で決まりらしいです。キム・ジョングクさん東京ファンミ

なんか蛇行してますな。おかげで私は行けますけれど。。。キャンセルされた方もいらっしゃるかも。ともかく主催者さんのTweetです。

キム・ジョングク チャリティーイベント★日程と会場変更のご連絡★2011年6月4日(土) 開場16時 開演17時★開場: 文京シビック 大ホール★楽しみにしていたお客様が平日だと来れないとの声をお聞きし、6/3→6/4に急遽変更いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


詳しくは、http://www.dreamgateway.com/index.php?option=com_content&view=article&id=98:kimjongkook&catid=39:concert&Itemid=61

で見てね。

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本当に

まだまだ先だと思っていたからあと1カ月を切っていましたね。ホテルとJRの予約をしなくては!
shikakoさん行かれないんですね。お会いできるかなと思っていたのですが、残念です。またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

1ヶ月を切りましたね

ファンミまであとわずかですね^^
気のせいか今回は皆さん、自粛ムード
の感がありますが、そろそろ動き出します?
それとも各々計画中?

留守番部隊の私は...ファンミの成功を遠くから
祈っております。

Sound Ringにお世話になって500回目の訪問!?
いつも情報を頂くばかりで申し訳ないのですが、これからもJKを通して沢山、音楽の輪が広がりますように。

チュカ!

じゅんママさん~次の日思い出しただけでも素晴らしい^^

正直・・・・
自分の誕生日も忘れたいぐらいです^^:

JK♪チュカハンミダ~~!!
私もJKがテレながら結婚報告みたいです~
           早く!・・じゃないけど

昨日は...

今日になって...思い出しました!
昨日はジョングクさんのお誕生日でしたね。
日々の生活に追われて、当日を忘れているなんて。

『HAPPY BIRTHDAY JK!』

昨日はどんな風に過ごされたのでしょう。
そろそろ特別な人が現れてもいい年齢だと思うのですが。

春来たよ、っていいわね~

エイジュンさん、6/4の準備は万端ね(笑)?
久しぶりにゆっくりと楽しみましょね~。

うちの廻りも春は来てますよ。
サクラもきれいだったな。
忙しくてお花見ってわけには行かなかったけれど、通勤の途中で十分楽しめたわ(笑)。
北海道はこれから咲くのかな?

いつもタフなエイジュンさんだけれど、
無理しすぎないでね。お身体に障らないように。

春は来ますか~

北海道も少しずつ・・・・ 
春が近づいて来ています^^
北海道の春は一度来たかと思うと大雪大荒れで遠のき、一揆に雪が溶けたかと思うと真冬のような寒さが続く・・・
本当に春が待ちどうしく感じます~
北海道人の性格には多分に季節は関係してると思います。北海道特有の冬季うつ病があるぐらいですからね~

私も延期になってからのJKコンサート~
一難去ってまた一難・・・
地震のTVを見るたびの悲しさ・・・etc
当日は感慨深いコンサートになるのは私だけじゃあないでしょうね~

最近、同級生に会う機会が増えました~
私の旧姓に「春」が付くせいか子供の頃の呼び名が「ハル~~」でした^^
子供の頃は余り気に入ってませんでしたが^^;
今、呼ばれると良い呼び名ですね~
私が遅れて来ると「アッ春来たよ~」と言われ
今時期は気分が良いです^^
多分北海道の人は季節の中で春がダントツ好きですね~
必ず、春は来ますからね~^^
もちろん、春夏秋冬全部来ますけど(笑)

幸いに・・・

Reiko さん!ありがとうございます~
家族は誰も6月だという事は覚えていても日にちまでは覚えてなかったです^^;
1週間遅らしたのは気がついてないんです・・・
男の子って・・・そんなもんですよ(悲)
先生には「それは誰ですか?そこまでして行きたいならきっと、素敵な歌手ですね(笑)結構じゃないですか~^^」と思いっきり呆れ顔~
私も嘘付けないんですね・・・ククク・・・
勿論、JK だからこそですからね!!

やっぱし行くのね(笑)!

エイジュンさんにも会えて嬉しいわよ~。
しかしよく調整できたわね。叱られませんでした?ご家族にも先生にも(笑)。
まあ、ここはジョングク氏がお薬だってことで許していただくしかないわね。
ファンミで笑顔をいっぱい浴びて、元気を充填してこようね~。

遅れました・・・


パソコンに遊ばれて><
韓流関係つまり私のお気に入りが全部消えちって、やっと来れました・・・
でも・・・何か~変?
このコメントもちゃんと行く?
Reikoさん!
今~行ける様に調節中で~す^^;
今年はジョングクシに会えるチャンス今回だけかもしれないので><
頑張らなくちゃ!!
今年後半は私の我慢期?になる?
秋からは家庭をかえりみる^^:母親業に少し戻ります・・・
年2回のコンサートになってから嬉しいような~
いけない時が辛いような~複雑・・・・
でも、春のコンサートは何が何でも行く!と決めれば辛くないね♪
今回の地震でも周りの人達とも色々な事を学びました・・・
なにせ、初めての経験で慰め方がわからない・・・
何が喜ぶのかもわからず、度々尋ねたり遠慮したり・・・
何も生活が変わらないここでは、気持ちを理解するのが難しいですね~
皆さんで笑顔で会えるの日が一番嬉しいです!

それを天啓と呼ぶのよ

一緒に行くわよね。もう決めたからね、私(笑)。
でもねえ、エイジュンさんが、、、これで本決まりかなぁ。。残念だなぁ。。

どうしましょう...

今朝、運転しながら「やっぱりファンミは音響の良さそうな文京ホールで聴きたかったなぁ~」とひとり悔やんでおりました。願いが通じたのでしょうか(そんな訳ないっ!つうの)土曜日に変更ですか...キャンセルされた方もいらしたでしょうに。
ジョングクさんにお会いしたいわ!どうしましょう...

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ホテルや交通手段のキャンセルを急いでね  | HOME |  サッカーでチャリティー>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]