忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キム・ジョングクさん東京ファンミにお花を贈りま~す。

 あと3週間になりましたね。みなさんご準備はおわられましたか?きっともうバッチリですよね。私はまだなんですよ~。東京の土地勘がないので、いつも宿所を決めるのに迷うんですよね。今回は何度も場所が変ったので、調べるのがたいへんです。
 ホテルや交通機関の手配もさることながら、ジョングクさんへのプレゼントを準備なさってる方も多いと思います。日ごろの思いを込めて記念になるお品を選んでくださいね。今回は大震災のチャリティーなので、プレゼントしたつもりでご寄付なさるのもいいですよね。
 それとは別に会場に飾るお花を、Sound Ringからもお出ししようと思います。生花を差し上げても韓国に持ち帰れませんから、お花をお考えの方はご一緒にいかがですか?7ヶ月ぶりの日本イベントですものね、会場を賑やかに華やかにしてあげられればと思います。当日参加されるかたは、お花と一緒にお写真いかがですか?遠くて行けないわって方には、私がお花の写真をお送りします。あなたとジョングクさんの思い出がまたひとつ増えますよ。贈り主の名前はSound Ringになりますが、ご賛同くださる方どなたでもご参加いただけます。

 ご賛同下さる方は、下記の要領でお願いいたします。

 参加費: 一口1000円
 振込先: 郵貯銀行 14480-41428541 名義 Sound Ring(サウンドリング)
       (他行から振り込まれる場合は、
        金融機関コード9900、店番 099 店名○九九 口座番号 0253921)
 
 #お振込みが終わられたら、お花のお好みのタイプを soundring@kir.jp までメールでお知らせ
  くださいね。お花の写真を希望される方は、送り先のメルアドもお忘れなく^^

  下の写真はお花の候補です。見本ですのでこの通りにはなりませんけれど目安とお考えください。
  タイプ1(夏らしいトロピカルなお花)、タイプ2(オーソドックスで上品なお花)。
  オススメの多いものを選びますね~。

fleur.jpg
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ご参加ありがとう~

エイジュンさん、そのご体調はいかが?
涼しい土地柄とはいえ、さすがに真夏でそちらも暑いでしょう?体力落とさないようにね。
私も仕事が厳しくて、休日は寝てばかりよ~。
お互いに健康に気をつけましょうね。

お花のご参加有難うございます。
エイジュンさんともジョングク君がらみで、これまでいろんなイベントご一緒しましたよね。
私も忙しくなって以前のようには時間が取れませんけれど、みなさんの思い出になる企画を折りに触れてやっていければと思ってます。いつもご協力くださって、どうもありがとうね~。

お花!!

今日振り込みます~
お花は2番が良いかな~^^

宜しくお願いします!


上記にあるアドレスはいつもエラーになって送れないんですよ・・・・何故か><

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<朝から可愛いキム・ジョングクさん  | HOME |  タイで大人気、ランニングマン&キム・ジョングクさん>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]