忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第25回の見どころ(2)-キム・ジョングクさん童心に帰る

 この回はプチョンの漫画奎章閣で撮影してます。漫画ミュージアムですね。ネーミングは朝鮮王朝時代の宮中図書館にちなんでます。本物の奎章閣資料はいまソウル大学内に移されてますよ。
 さいきん韓国のアニメやゲームも勢いがあるんですってね?コンテンツ産業の育成に国が力をいてるってききましたよ。こういう施設もその一環なのかな?見てるとお馴染みのキャラクターもでてきます。子どものころ私たちがアメリカ生まれのミッキーやドナルドを見て育ったように、韓国の子どもたちは日本の漫画に親しんだのかな?この分野では日韓で国境を越えた思い出話ができそう。「私はアンソニーよりテリウスが好きだったわ」ってな具合にね^^

 冒頭から出演者たちがアニメキャラのコスプレ姿で登場します。まずはリジちゃん、

run3-01.jpg

「天に代わってお仕置きよ!」は「천의 이름으로 용서하지 않겠다(天の名の下に許さないわよ!)」になってます。なるほど~、こういうふうに訳すのかって感心。リジちゃんは足が長くてプロポーション抜群ですからね、月のうさぎがよく似合ってます。

お次は、ジュンギ君のアンソニー。

run3-03.jpg

いや~、こちらはもう言うことなし。絵よりもアンソニーらしいわ。
ここまではよかったんです。 次からがちょっと。。。。

run3-04.jpg

グァンス・テリウス、キャンディーのストーカーみたいでした。ちなみにキャンディーに扮したのはパク・ボヨンちゃん。映画「高速スキャンダル」
でチャ・テヒョン氏と共演した女優さんです。明るくて気さくで機転も利いて、とってもいい子でした。ゲームの時にライバルチームのジョングク氏が妨害を入れると、「テヒョン父さんから聞いた話を暴露するからね」って威嚇してました(笑)。弱みを握られたJKはスゴスゴと退散。そのジョングク氏が扮したのが、コレ!

run3-14.jpg

ほんとはもっと大きな写真もキャプチャーしたんですけど、JKの面子のためにわざと遠目のボケ映像にしておきますね(笑)。このキャラは「子ども恐竜トゥリー」に出てくる회동이 (シロ坊)っていう赤ちゃんキャラです。韓国ではとても愛されてる漫画みたいですよ。ジョングク氏が扮すると、雷さまみたいでしょ?白いオムツカバーよりも、虎皮のパンツが似合いそうだわ。

 ここまではオープニングです。このあといつものとおりゲームや鬼ごっこをやります。鬼ごっこのときのJKがすご~~く、すご~く可愛いの。めちゃめちゃ可愛いいんです~。下にもいちぶ紹介しましたけれど、あんまり可愛いんでビデオクリップを作り直してもう一度アップしておきますね。

どんな風に可愛いかっていうと、

 run3-22.jpg

まずは例によってJKに見つけられたジヒョさんが、見逃して頂戴と哀願してます。

run3-23.jpg

逃がしてやる代わりに置いていかせた着ぐるみを、今度は自分で着てみるジョングク君。カモフラージュのためでもあるけれど、それよりたぶん自分でも着てみたかったみたい(笑)。

run3-26.jpg

着ぐるみを着たジョングク君の後姿がホノボノ可愛い~!丸いお尻に、ちょこんとシッポ。新しいキャラクター登場か!?横からみても可愛いし、動いてる姿をみるともっともっと可笑しいの~。かっこいいJKもいいですけれど、こういう和みキャラもいいですよん。下の映像で何度も楽しんでね^^ 

Get Microsoft Silverlight

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。写真はすべてNetTVから。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ランニングマン第27回の見どころ(1)-キム・ジョングク キャッチ トンバンシンギ  | HOME |  ランニングマン第24回の見どころ(2)--これは反則!キム・ジョングクさんとシークレット・ガーデン>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]