忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランニングマン第15回の見どころ(1)ーぎこちない

Get Microsoft Silverlight

*この映像は著作権者であるSBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。下の写真はすべてNetTVから。

 14回の見どころがまだいくつか残ってるんですけれど、先を急いでパス!また機会があればArchivesででも見てください。今週放送分に進みますね。今回は地下鉄の車両基地が舞台でした。出演者たちも言ってましたけれど、広くてかくれるところがいっぱいです。定例化した1:9対決の主人公はソン・ジヒョさんでした。ランニングマンに出演したことで、彼女に対する視聴者のイメージはかなり変わったんじゃないでしょうか?キャラが立ってきたきたとでもいいますか、芸能活動の幅も広がったんじゃないかと思います。これまでのように淑やかな美女だけじゃなくて、もっと個性のある役もキャスティングされるようになる予感がしますよ。グァンス君とジヒョさんはランニングマン出演がプラス効果になったと思いますね。
 ある意味、鉄の女のジヒョさんのハートをどれだけトキメかせることができるか?それが男性出演者たちに与えられたミッションです。愛の告白でジヒョさんの心拍数が130を超えたら成功です。みなさん各自のスタイルで告白をします。世間的に見ていちばんうまい告白はトニー・アン君でしたね。地下鉄の車両の中というシチュエーションを上手に活用してました。乗客たちの面前で公開告白をするんです。「みなさん、僕は昨日除隊したばかりです。ここにいる女性は10年来の友人ですが、愚かにも僕が彼女を愛していることに気づきません。それで今日こうしてみなさんの前で告白しようと思います。」云々。プロポーズをイベント化してしまうのは、いかにもいまどきの韓国の若い恋人たちっぽいでしょう?男の子たちはドラマティックな演出ができないと、ガールフレンドにそっぽを向かれてしまいますからね。

 そこへいくとウリ・ジョングギの告白は、まあ正攻法といいますか。ちょっと工夫が足りないかな?歌手だし、自分のいちばん得意な方法でもあるしってことで選んだのかな?歌で口説くってやり方ですね。
 まず、「好きな曲があるんだ。君も聞いてみる?」と、ジヒョさんの耳にイヤフォーンをつけてあげる。その場にプレーヤーはないので、そのつもりになって振りをするんですね。
run-03.jpg

 ジヒョさんが「ええ、この曲好きだわ。」なんて女優らしくうまく話をあわせると、「でも、音でてないでしょ。」とネタをばらして笑いをとって、ちょっといい雰囲気に。最後は「다시 내게로 돌아와」を歌ってあげて、ちゃっかり新曲をアピールしてました(笑)。でも、すぐ耳元で歌ってもらえるのは羨ましいですよね~、みなさん!
run-07.jpg

 ということでうまくいきそうなんですけれど。。。。カメラが引きで撮ると、ふたりはこんな感じ。

run-08.jpg

 ジョングク氏は両手をきっちり組んで、ジヒョさんは両足をしっかり揃えてます。これは一種の防衛の姿勢ですよね。相手にまだ心を開いていませんね。人間て言葉や表情よりも体全体で相手との心理的距離を表現するんですって。この場面を見る限り、このおふたり打ち解けてるとはとても言えなさそうだわ。ま、このぎこちなさが、ファンにとっては魅力でもあるんですけどね(笑)。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<来年は一緒に  | HOME |  ランニングマン第14回の見どころ(1)ーワルの顔>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]