忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉を惜しまないでね

 きのうジョングクさんのビデオ・メッセージ、ご覧になりましたよね。そればかりじゃなくて、韓国ファンたちからもお見舞いのメッセージが寄せられてるんですよ。公式カフェに行かれた方たちはご存知でしょうけれど、一部をご紹介しておきますね。翻訳機を使ってわざわざ日本語で書いてくださった方もいらっしゃいます。私たちのことを心配して励まそうといういたわりの気持ちが伝わってきます。有難いですよね。
 ただね、ちょっと残念なことがあるんですよ。返事をされる日本ファンが少ないんです。みなさん見てらっしゃるようなのに、お礼の言葉すらない......こういう時だからこそ、寂しいし残念です。外国から差し伸べられた善意に、「ありがとう」と答えられる日本人でありたいですよね。

jikiさん
     日本頑張って!
     日本のFan皆さん頑張って!
     ニュースでずっと見て応援しています。
     希望を捨てないで、周りに注意して、挫けないで下さい!
     どうかこれ以上の人命被害が出ませんように…
     本当に頑張って!待っています。 

종국이를 사랑하는 키티부인(ジョングクを愛するキティー夫人)さん
     아 ~ 일본 공연 .... 어떡 하죠...? 일본분들 피해가 많으신것 같아 걱정이구..... 종국씨 공연
             두....ㅠ.ㅠ
             (あ~、日本公演......どうしよう....?日本ファンの方たち被害が大きいようで心配で....ジョングクさん
               の公演も....)
             네 ~ 일본 분들 힘 내세요 ~ !!! 새글(ええ、日本ファンのみなさん、頑張って~」!!!)

그리운 날들(懐かしい日々)さん
             일본 대지진으로인해 인명피해도 많고 피해가 정말 많던데 종국님 펜미팅 걱정되네요..
             일본팬분들도 걱정이 많아요...아무일 없어야할텐데......모두모두 파이팅!! 
        (日本大地震によって人命の被害も多くて、被害がほんとに多かったけど、ジョングクさんの
              ファンミーティングが心配ですね。日本ファンのみなさんも心配が多いです...何事もありませ
              んように...みんなみんなファイト!)

중국오빠나좀봐줘요(ジョングクオッパ、私をちょっと見て)さん

          일본팬분들 힘내세요, 기도할께요- (日本ファンの方たち、元気を出して。お祈りします。)
          힘내세요, 모두 안전하시길 바랍니다- (頑張って。みなさんの安全をお祈りします)

지성(チソン)さん
               일본 팬분들 힘내세여~~ (日本ファンのみなさん、元気を出して~~)

◆♪~さん
         일본팬분들 모두 별일 없으시길 기원할게요~
              (日本ファンのみなさんがご無事なことをお祈りします)

올리브(オリーブ)さん
            모두 무사하시길 바랍니다...(みなさんのご無事をお祈りします) 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おふたりの気持ちが届きますよ

エイジュンさんたいへんででしたね。
メール送りました。
また、ご連絡しますね。

shikakoちゃん、Kazさんも心配してツイして下さってたよ。見てね^^

エイジュンさんも?

パソコン復帰、よかったですね。
我が家も地震後、接続出来ない状態が10日ほど続きました。設定のやり直しを繰り返してようやくです。(我が家だけではなかったのですね)

お礼を言いたくても言えないファンの為に、私も東北人を代表(?)して初書き込みしました。
復興を願って。

やっと・・・・パソコン復帰

皆さん・・・大丈夫ですか?
被害が大きすぎて、言葉が見つかりません・・
地震により2日間パソコン繋がらなくなったり・・・
その後違う原因で?ネット回線断絶したり・・・
日本がこんな時に家族に回線回復催促できなかったり・・
コンサート延期情報知りたくてもこっそり、見て慌てて消したり・・・><
何の被害も受けず平穏に過ごしている日々を申し訳なく思いながら、無駄な買いだめをせず、節電に勤め少しでもただただ・・・慎ましやかに生活する事しか私には出来ません・・・・
正直、韓国の方の激励やコメントに目を通す余裕がありませんでした・・・
でも、きっと多少なりとも被害を受けた方達も余裕が出来たら感謝の言葉もコメント出来ると思います~
私もお礼が言いたくても出来ない人達の変わりに出来る事の一つとして、感謝のコメントをしてこようと思います。
東京や茨城の友達も毎日眠れない日々が続いてるそうです・・・
早く、被害を受けた全ての人がゆっくり眠れる日が来る事を願ってます。

感謝!感謝!

世界から寄せられるメッセージに感謝している毎日。韓国のファンのみなさんからも...ありがたいですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<6月3日(金)に決定!キム・ジョングクさんチャリティー・イベント  | HOME |  キム・ジョングクさんからのお見舞いメッセージです。>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]