忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


業務連絡です^^

登録を申請されたkaitoさん・ぽんぽこたぬきさん・aratyanさん・kjk-chanさん、ご連絡がたいへん遅くなって申し訳ありません。 先週からファンミとそのアフターケアなどに忙殺されていて、検討させていただく時間がなかなか作れませんでした。お待たせしまして、たいへん恐れ入ります。 そしてお願いなのですが、カフェの玄関のテロップでご案内していますように、登録申請フォームを送られる前に、こちらのStaff Blogにご参加(つまりコメントを通して交流していただくことですが^^) いただけませんでしょうか?ブログを読まれての感想など、ご自由にお聞かせくださると有難いです。 お待ちしていますので、よろしくお願いします^^

以前に登録を申請されたRyoさん、何度かメールをお送りしましたが、ご返事がありません。よろしければ管理人までご連絡ください。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは初です

ファン歴は9年ぐらい
韓国に旅行に行って、たまたま買ったCDで出会いました。そこから惹かれて、韓国に行くたびにCDを買って、日本でも取り寄せてという生活を送っていました
そんな中、兵隊に行かれ、寂しい思いをしていましたが、久々にネットを見ていたら活動をしているではありませんか!!!すごくうれしかったです
しかも、日本に来るなんて!!!
でもその日は仕事が・・・涙
また何かあったら教えてください
いろんな方と知り合えたらうれしいです

遅ればせながらお初です~

PCをまだ上手く操作できず要領もわからずオタオタしておりました。お手数かけますね。
グクさんには会ってお話したことがありますが、ほんとにいつも笑顔で素敵な方です。
会うたびにひきこまれていきます。
せっかく日本に来てくださるのに留守番組の私。
ファンミがグクさんにも皆さんにも素敵な想い出
になるように祈っております。

はじめまして

何度かこちらの方は拝見させて頂いてましたが、初めてコメントさせていただきます。
ジョングクさんを知ってから、まだ日が浅い私ですが、彼の色んな面に魅かれていくばかりです。これから 一生懸命応援していきたいと思いますのでヨロシクお願いします。

無題

すみません、みなさん。
何しろご覧のような状況で、
またまたお待たせしております。
今週中にはご連絡させていただきます。

はじめまして^-----^*

はじめまして~!
こちらに先にメールしなくてはだったんですね~?スミマセン~!
改めましてこんにちは~!
私がグックン←(キムジョングククさんをこう呼んでます)
を好きになったのは…チャテヒョンが番組「シュットリ」に出た時に「ナッ…なに?この人カッコイイ~~~?誰誰?」って現象にかられてから今までに至ります~!
あの体とあの声のギャップがたまらない~~~!
最高の魅力ですよねぇ~~~?
2006年の突然の兵役に本当涙したんですが…今回こんなに早く日本に来てくださるなんて最高~!
皆様~ありがとうございます~~笑!
私の周りにはグックンペンが居ないのでどうか皆様お友達になってワイワイグックンの話をしてください~!
これからもよろしくお願いします~!

はじめまして。

私がジョングクさんを初めて知ったのがKNテレビのバラエティ番組でした。沢山タレントさんが
出演していたのに私は、彼に魅せられました。
ウネちゃんとの仲のよさに嫉妬したりして・・^^今回の日本ファンミ、待っていました。
でも、周りにジョングクファンがいません。
なので、こちらを探して来ました。
これからよろしくお願いします。

はじめまして

こんばんは。K-pop大好きでなんですが、そのきっかけがジョングク氏の歌声でした。
早くまた歌声が聞きたい!!今後がとても楽しみです。これからよろしくお願いします。

いらっしゃいませ^^

ほんとうにそうですね、
ジョングク氏にとっていろんな意味でプラスになるイベントになって欲しいと思います。

メールをお送りしましたので、ご確認ください^^

はじめまして

はじめまして。ジョングクシのファンになってまだ2年ぐらいの新参者です。(笑) 歌を聞き 好きになったときには 彼はもう軍隊へ。やっと出てこられて、日本でファンミがあるかもという記事を見て ビックリです。 ファンの人にはもちろん、ジョングクシにとって 日本でやれて良かった~というものになること 切に願っております。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ただいま日本ファンミ、検討中です^^  | HOME |  6月22日ファンミーティングのレポートです>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]