忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


’あれは3年前~♪’......,.じゃなくて2年前


0da3678bjpeg
忙しくて何気に過ぎてしまった3月30日。

少し疲れがとれてきたせいか、
当時のことが思い出されてきます。

みなさんは、
あの日あの時をどんな風にすごしましたか?

←はわが家で育てたパンジーの押し花。
2年前のちょうど今ごろ、
論山の陸軍訓練所に送りたくて作りました。
厳しい軍生活のなかでも、
ゆとりや優しさを忘れないで欲しいと思って。
手元に残した花は、popな栞にして使っています。


今日見たら2年たっても色あせてない。
これって私の気持ちと同じだわ~(笑)。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

四つ葉のクローバー

お嬢ちゃまから「幸福」のプレゼントですね。
韓国語のコンブにいっそう熱が入ること間違いなし、ですね。
「モノより思い出」ってCMがありますけれど、
「モノに思い出」が宿ることもたくさんありますから。
大切な思い出が、ひとつ増えましたね~^^

でしょう~

私も感心しました、鮮やかなままで。
栞だから本の間で光に当たらないのが、よかったのかもしれません。
すぐに燃える人よりも、熱しにくくても長く思い続けられる人の方が私は好きよ~。
ひじりさんも必ず、「運命の人」に出会いますって。

お得意はなんですか?

私はFTTSの’Missing You’かな?ただし超へたです。
そういわれると最近カラオケはトンとご無沙汰してます....
何しろいちばん新しいのが一昨年のJKファンミの時に、
ソウルで韓国ファンの方たちと行った明洞のノレパンってくらいで^^;;
また行きたいですね~。練習もしとかなくっちゃね^^

綺麗ですね~

凄いです・・こんなに綺麗な色のまま残るものなんですね♪
実は~~~私も昨日・・かな?娘と一緒にしおりを作ったんです^^
花ではなく・・娘が見つけた四葉のクローバーで♪そして・・・ラミネートとか・・しおりセット?とかはないので、製本テープで挟んだだけ・・・のとってもシンプルなものですが・・・・ジョングクさんの写真と一緒に挟んだのでとっても綺麗なしおりが出来ました^^
韓国語の勉強をするときに使いたいと思ってます

そして・・・しおりの下においてある本!!
そういう本を読んでお勉強されているんですね!!本当に頭があがりません・・・・ご苦労様です^^

ほんとだ

凄い綺麗な色かせそのまま残ってますね^^
そして、作ったときの気持ちがそのまま残っている・・色あせない気持ち^^ステキだな~って
私、熱しにくい人なんで、誰かに一点集中が出来ないんですよね~未だに・・

今日は♪

先日、韓国語教室の皆で課外授業をしてきました。いわゆる♪ノレバン(カラオケ)です。韓国の歌オンリーで、とても勉強になりました。もちろん私はジョングク氏の歌。先生は韓国の方なので、難しい歌はリクエストして歌ってもらいました。皆さんはカラオケに行ったら、どんな歌を歌いますか?やはりドラマの主題歌が多いのでしょうか。

TRACKBACK

Trackback URL:

ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<ヨブ記ってご存知ですか?  | HOME |  久しぶりの芸能ニュース>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]