忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テヒョン氏、妻を語る

 新しい映画「チャンプ」の番宣でテヒョン氏がハッピー・トゥゲザーにでてらっしゃいました。いつものつまんなさそ~な気だるい口調で、結婚生活の実態を淡々と語ってます(笑)。五歳のスチャ二坊やの朝ごはんは毎日テヒョン氏が食べさせてるそうですよ。朝5時起きですって。夜中に坊やがのどが渇いたっていったら、奥さんは「つば呑み込みなさい」って返事したそうです。言ったご本人も笑ってたって。テヒョン君ご夫婦は高1のときからのお付き合いで、初恋を実らせたカップルなんです。それだけにもうどこも隠さなくてもいい、ほんとうの家族になってるんだなってことが伝わってきますよね。いつだったかジョングク君もテヒョン氏のことを「結婚してもこんなに変らない奴は始めただ」って言ってましたね。そういうあなたも結婚しても夜中までジムに通うんじゃないの、って思ったけど(笑)。何せマネジャーに仕事だって恋人に嘘をついてもらってまで、サッカーしに行った人ですからね。まあ、あんまりチマチマせずに大らかに見守ってあげしかなさそうですね(笑)。それに恋多き男ギョンミン君が初恋カップルを羨ましがらないっていうところも笑えますね。











Get Microsoft Silverlight



*この映像は著作権者であるKBSが転載を許可したものです。初めて接続する時は画面の指示にしたがってアドオンをインストールしてください。またネット環境によってDLに時間がかかることがあります。

拍手[0回]

PR

귀여워 죽겠어요

  30代も半ばの男性に「死にそうなくらいカワイイ」なんていうのも、失礼かもしれませんね。でもねえ、思わずそう言いたくなる時があるんです。男性ばかりでいるときの方が気を許してるのかな?自然な素のジョングク君が出てくる気がします。ファミリーが来たでは天敵ヒョリちゃん(笑)を始め、女性出演者の手前もあってしっかり大人っぽくしなくちゃって風が見られたでしょう?ランニングマンでもジヒョさんがいるんですけど、ヒョリちゃんほど強敵じゃないんで気を許してらっしゃるみたい。
 ジェソク氏やハハ君のように普段から親しい人たちといると、お仕事の場なんですけど自然ないつもの姿がふと現れるんじゃないでしょうか?ハハ君に抱きついてく時のジョングク君見てください。長らくJKウォッチャーをやってきましたけど、こんな甘えん坊さん初めて見ますよ。パートナーと一緒にしたいゲームが瓦割りや板割りって言うのも笑わせてくれますでしょう?ジョングク君を見てると、ほんとに退屈しないわ。


拍手[0回]


アジュモニたちのオク・テギョン

 昨日のランニングマンは先週の続きでした。男女のペアで鬼ごっこです。ただしガールズグループの美少女たちにかわって、今回はベテラン女性コメディアンが登場です。お馴染みのシン・ボンソンちゃんも来てました。もちろんジョングク君のパートナーは彼女です。ロッテ・ワールドでの「天国の階段」キッス、記憶に残ってますよね?ジョングク君も彼女のことを、けっこう評価してるのが分かります。頭の回転が速くて、他人への気遣いもできる。勝負欲もあるから、ゲームのパートナーとしても頼もしい。気の利かない美人よりは、平凡でもこういう利発なタイプがジョングク君はお好きのようですね。明朗で聡明な女性っていうのかな?加えて容姿が感じがよければ、もうぴったりでしょう(笑)。
 
 この場面はいわゆる「寝起きシーン」になるんでしょうね。前日のパートナーをランニングマンたちが起こしに行きます。手に持った牛乳をお相手の少女が受け取ってくれれば、本日もペア成立ってことになる。スタッフからそう聞かされて起しにいくんですが...、待っていたのは美少女じゃなく逞しいお姉さまたちだったってわけです。女性を年齢で差別してるんじゃないのって、いささか気分はよくないんですよ(笑)。でも、お姉さまたちがとっても可愛いらしいんです。ランニングマンたちとも気心が知れてて、いい雰囲気です。まあ、これはこれでいいんじゃないかな。
 ところでお姉さまたち、心は乙女ですねえ。起こしにくるランニングマンたちの品定めをしてらっしゃいます。人気一位はジョングク君でしたよ。ボンソンちゃんが「ジョングクオッパは30代以上の女性たちにとっては(2PMの)オク・テギョン水準」って言ってます。私はテギョン君、もうひとつなんです。韓国ファンからジェボム脱退の時のオク君の話を聞いたせいかな。でも人気者ですよね。ジヒョさんからそう知らされたジョングク君は、驚きもしません。「そう言ってアジュモニたちが応援してくれる」って余裕で答えてますよ(笑)。ま、それはそうかもね。ただねえ、いくら暑くてもテレビに映るときは、もう少し肌を見せない衣装着なさいね、ジョングク君。

 

拍手[0回]


ジョングク氏ったら、かわいい仕返ししてます。

 

 ジョングクさんて基本的に機嫌のいい人です。他人のことにあまり関心がない方だから、人のことをあげつらったりもしない。そんなジョングク君が先日は怒っておりましたね。原因はハハ君の裏切り。「僕はいつもハ・ドンフン(ハハ君の本名です)に裏切られるんだ」って言い放ちながら憤懣やるかたないご様子。ちなみにこういう時って韓国人はフルネームで呼ぶんですね。
 この回はガールズグループの少女たちとランニングマンがペアになって、地方の廃校(?)で鬼ごっこです。鬼はゲリー君。1時間以内にすべてのペアを見つけ出せたら鬼の勝ちです。ジョングク君はT-araのジヨンちゃんとペアでした。19歳だそうですけど、ずいぶん大人っぽい。セクシーな美人ですね。彼女もジョングク君とペアになって喜んでました。ま、他の男性出演者を見れば納得ですけどね(笑)。ずいぶん長い間物置の暗がりで二人潜んでました。こういう時って二人の間に特別な感情が生まれたりするんですよ。ジェットコースターやお化け屋敷へ行くと恋に落ちるってアレです。恐怖を共有することで、男女の距離が縮まるんですって。ファンミの時にでもぜひ一度やって欲しいもんです。ただジョングク君も10代の少女たちならいざ知らず、外国のオバサンたちと隠れてといわれても困るでしょうけど(笑)。
 ゲリー君にハハ君の居場所を教えるジョングク君が手に持ってた「三国志」。これはファンクラブからプレゼントしたものですね。ジョングク君が読みたい本ってことで、何年かまえに差し上げましたよね。

拍手[0回]


7.30 東京ファンミ-ティングの8曲聞いてみて

 レポでもあげたように今回は全8曲を歌ってくださいました。Daum blogではBGMを購入して、自分のブログで流すことができます。一曲わずか600ウォンです。ジョングク君の紹介はできるだけ合法的な方法で行う。それがこのブログの方針ですので、ときどき利用しています。不法な動画共有サイトを使わなくても、ちゃんと紹介はできるってことを一人でも多くの方に知っていただければとても嬉しいです。
 歌は登場順にならべてみました。行かれた方はもう一度余韻に浸ってみてね。今回行けなかった方は、雰囲気だけですけれど味わってみてください。こちらからどうぞ

 

拍手[1回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]