忍者ブログ

Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カムバック予定がでましたね^^

公式カフェに公示されました。
ファンクラブから事務所に確認されたところ、
一応いまのところ以下のような日程だそうです。
多少変動もありえますので、その点ご留意下さいね^^

10月13日 ティザー映像の公開予定
10月21日 ユン・ドヒョンのラブレター(KBS)
10月22日 5集発売
10月25日 音楽中心(MBC)
10月26日 人気歌謡(SBS)

だそうです。事前に必ず傍聴券の申請をしてくださいってことです。


拍手[0回]

PR

応援タオルに決まり!

先日来、公式カフェで投票していたパピトゥス3期の応援グッズが、
タオルに決まったそうです。
ペンライトとの決戦投票だったんですけれど、112:132でタオルに決定!

これからデザインを決めて、発注してって段取りが残っているので、
ファンクラブのみなさんのお手許には、10月末から11月初めにかけて届きそうですよ。

今から楽しみですよね~^^

拍手[0回]


KNTVのなららちゃんぽんです。

8/31放送分を全部見せてくださってますね。
KNTVに契約なさってない方は、どうぞご覧下さい。
見返すといろいろ思い出しますね。
よく聞いてメモしておいたはずでも、思い違っているところがありますから、
10月の放送は必ず見なくっちゃ^^


http://www.kntv.co.jp/knet/knet_nrr.php

上のリンクから入って、キム・ジョングクファンミーティングをクリックされて、Movieを押されると、画面が出ます。

拍手[0回]


ここでもチケット購入できます


昨夜はほんとうに疲れました~。
みなさんきっとよく眠れたことと思います。
↓でご紹介している公式カフェでのお受付のほかに、
来る19日からいよいよ一般発売がはじまりますのでご案内します。
実物のキム・ジョングクさんがどれほど素敵で、
会えることの喜びがどれほど大きいものか。
この機会にあなたもどうぞ体験なさってみてください。



2008年7月19日より一般発売開始

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 613-597 http://t.pia.jp/feature/hanryu/hanryu.html
CNプレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 79861 http://l-tike.com/
e+(イープラス) http://eplus.jp

拍手[0回]


卯月です

April_1.jpg

 願はくは 花の下にて 春死なん そのきさらぎの 望月の頃


通勤の道すがら、すっかり花追い人になってます。

桜もたくさん撮りためました。

ちょっとジャパネスクな一枚をカレンダー風に。

西行さんの有名な和歌も添えてみました。

4月1日は旧暦では2月25日、歌の季節感とほぼ重なります。

わたし達にとって特別な日、4月25日ももうすぐですね。

拍手[0回]


ジョングクさんに会えるまで

Christmas Party in Osakaまでカウントダウンしながら待ちましょう

1日1回のクリックで、ジョングクさんを応援できます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/16 rhonaa]
[04/10 lpfxdtwthv]
[04/10 voxyEncony]
[04/09 hblnnuqsun]
[04/08 owpdxdadzt]
[04/07 beireengirty]
[03/24 hehevgkhiz]
[03/19 xjazhcdlqd]
[03/18 mrjsbkoetx]
[03/14 rolando1987]

最近のつぶやき

Twitter ブログパーツ

プロフィール

HN:
Reiko
性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Sound Ring Staff Blog ☆ キム・ジョングクさんとともに --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]